【今月の運勢】2020年1月の星座占い|【双子座(ふたご座)の今月の運勢】の2020年1月の運勢

【双子座(ふたご座)の今月の運勢】の2020年1月の運勢

運勢は明るい日差しが差し込んでくる少し前といったところです。たくさんのやりたいことが湧き上がりますが、まだ行動を起こす段階にはないことを知っているはず。それなのに、心のどこかでは無茶なことをしたいという欲望に駆られてしまうのは、自分の勇ましい姿を想像しているからではないでしょうか? そうした誘いにうかうかと乗ってしまうと、予想できないようなトラブルに巻き込まれかねません。機が熟すまではあくまでも慎重に判断する必要があります。自分にとっては正当な主張でも、相手から見ると単なるわがままということもありますから、意見の相違があって賛成することはできなくても、協調という選択肢が残されていることを心にとめておくるようにしましょう。

 

恋愛運はアップダウンが激しいとき。気になる人の前でドジを踏んでしまい落ち込んでいるかと思いきや、逆に優しい声をかけてもらうといったことが起こりそう。ショッキングな事件が恋に及ぼす影響はその場だけではわからないので、前向きな気持ちでいることが大切です。

 

あなたがシングルならば、出会いはありそうですが、苦手なタイプの人に接近されて困ってしまう場面の暗示も。皆にいい顔をしたいという気持ちもわかりますが、八方美人にならないようにしたいものです。

 

片思いならば、周囲からの後押しが期待できるときですから、友達が告白を勧めてくれているなら、躊躇せず前進あるのみです。

 

カップルならば、信じることの難しさを実感するとき、疑心暗鬼な気持ちこそが最大の敵であることを思い知らされるときかもしれません。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

双子座(ふたご座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒双子座(ふたご座)一覧

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い