相性占い(相性診断)|気持ちいいところを教えて。あの人の素敵なところを数えましょう

気持ちいいところを教えて。あの人の素敵なところを数えましょう

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人との愛を確かめ合うことができる瞬間であるセックスは、体を重ねることで親密度が増し、二人の愛をより結び付けてくれるようになるものです。ですが、あなたとあの人の相性を良くするのは、その時だけなのでしょうか?

 

実は、セックスの後のピロートークの話題次第では、よりあの人の心を惹き付けることができるようになるのです。 では、二人の相性がもっと良くなるピロートークについて、お話ししていきましょう。

 

あなたとあの人にピッタリなのは、相手を褒めるトークです。日ごろから思っている長所などは、普段の生活の中でも言うことができます。

 

ですが、体を重ねた後では、身体的特徴を褒めることで、二人の恋がより熱を帯びていくのです。 あなたがあの人の体のどこが好きなのかはもちろん、あなた自身が触れられると嬉しいところを指でなぞったり、耳元でささやいてあげてください。

 

すると、あの人はもっとあなたと触れ合いたいと思うようになり、今以上に仲を深めていきたいと思うようになってくれるでしょう。そうしてあの人の中にあるあなたへの思いを燃え上がらせることで、他の人が介入できないほどに、ラブラブになっていくことができるようになりますからね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い