相性占い(相性診断)|そっと顔を伏せて。あなたの【秘密】を打ち明けましょう

そっと顔を伏せて。あなたの【秘密】を打ち明けましょう

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

ベッドの上でお互いの体の相性を確かめ合うことは、あなたとあの人の関係を更に良いものにしていきます。ですが、セックスの後のピロートークに悩んだことはないでしょうか?

 

実は、あなたとあの人のご縁は、体を重ねただけではなく、そのあとのピロートーク次第では、もっと深めていくことができるようになるのです。 では、二人の相性がもっと良くなるには、どんなことを話したら良いのでしょうか。

 

あなたとあの人の場合、誰にも言えない「秘密」を思い切って話してみるのが良さそうです。誰にも言えない、話すことができないような秘密があれば、このピロートークの瞬間に伝えてみましょう。

 

そうすることで、あの人はあなたの秘密を一つ持つことになるわけです。特別な感情を抱くようになったあの人は、より一層あなたと過ごす時間を大切にしようと思ってくれるようになります。

 

過去の恋のことや体の相性についてなど、人前では言えないことを、ここで思い切って告白してみてください。その時、あの人の目を見て言うのではなく、ちょっと背を向けて言ってみると、あの人はあなたのことを優しく抱きしめてくれるでしょう。

 

そうして相手の体の熱を感じることで、二人の愛はどこまでも燃え上がっていき、切れることのないご縁が結ばれるのです。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い