相性占い(相性診断)|優しく触れて。2人の未来に思いを馳せて“小さな約束”をしてみて

優しく触れて。2人の未来に思いを馳せて“小さな約束”をしてみて

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

燃え上がるような熱い夜を過ごした後のあなたとあの人が、ピロートークでより一層お互いへの思いを深めることができれば、これほど良いことはありません。 では、あの人とのピロートークをする時、どんなことを話したら良いのか、あなたにだけこっそりお伝えしていきますね。

 

あの人とのセックスの後には、二人の未来について話してみるのが良さそうです。体を重ね合うことができた関係だからこそ、ここを起点にして思い出を作る計画を立てていくことができます。

 

次の休みの日にどこかに行こうよ。というお誘いをしてみたり、料理を作ってあげたいなど、先の未来の約束をしてみることで、あの人はあなたともっと一緒にいられると嬉しくなるでしょう。

 

また、この時にこっそりと体に触れて、あの人の敏感なところに沿って手をなでおろすだけでも、あの人の恋の炎はさらに燃え上がります。するとあの人は、あなたのことを手放したくないと思うようになるでしょう。

 

セックスの後のピロートークは、二人の仲を深めるための大事な時間です。楽しく会話をしつつ、どこかに出かける話をすれば、あの人もあなたと一緒に行きたいと思ってくれるようになり、恋の進展を速めていくことができるようになるでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い