相性占い(相性診断)|あの人の目を見つめて。今の気持ちを甘い言葉でささやいて

あの人の目を見つめて。今の気持ちを甘い言葉でささやいて

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人と、燃え上がるような時間を過ごした後にやってくるピロートーク。あの人任せにしていたり、いつも同じなんてことはありませんか?

 

セックスの後のこの大事な時間に、ちょっとした工夫をしてあげることで、あなたはあの人との愛をより深めることが可能なのです。 では、あの人との相性が良くなるピロートークについて、もっと詳しく知っていきましょう。

 

あの人と体の関係を結んだ後にピロートークをするなら、ズバリ、その時の気持ちをストレートに伝えてみてください。「気持ちよかった」とか、「まだドキドキしてる」なんてことを言われれば、あの人の心は奮え、またあなたとの夜を楽しみたいと思うようになってくれるでしょう。

 

しかもあの人の目を見つめて言ってあげることで、あの人の心はよりあなたに惹かれていきます。するとあの人はより一層あなたに惹かれていくようになるでしょう。

 

今の気持ちを包み隠さず伝えることで、二人はいつでも本音を言い合うことができる仲になることができます。すると、セックスだけではなく、普段の相性も良くなり、あの人との恋がより楽しいものになっていくでしょう。

 

ですので、存分に夜の営みを楽しみ、その余韻に二人で浸っていってくださいね。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い