誕生日占い|上下関係となりやすい2人。自分を大切にしつつ、相手も認めてあげて

上下関係となりやすい2人。自分を大切にしつつ、相手も認めてあげて

運命の人?…あの人のことが好きになりつつある今、そう思いたくなる気持ちはよくわかります。でも、真実はひとつ。恋人としての相性は、生まれながらにしてすでに運命づけられているもの。人気の誕生日占いが、二人の生年月日から相性を導き出し、あなたにとってあの人が運命の相手なのかどうか教えましょう。それが真実であるならば、あなたが心惹かれ二人が結ばれるのも運命のしわざ…。当たると噂のさちこい誕生日占いが、恋の真実をお伝えします。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

好きだからこそ、あの人との相性はどうなのだろうと気になるものです。あの人があなたにとって運命の人なのか、そして二人はどういう宿命にあるのかを、ここでしっかりお知らせしましょう。

 

そして、このままいくと二人がどんな未来へと進んでいくのかも、ここでしっかりチェックしてくださいね。

 

どうやら二人の相性は、あまり良いとは言えないようです。お互いに我が強く、相手よりも下の立場になりたくないという気持ちが湧き上がってくると、マウントの取り合い合戦になり、そこから喧嘩に発展していきやすいです。

 

また、上下関係がハッキリと決まると、一方は上から目線になり、相手が反抗してこようものなら、相手への思いやりなどなくなってしまうという宿命をもっています。残念ながら運命の人とは言えないあなたとあの人。

 

しかしこれからもあの人と良いお付き合いをしていきたいのであれば、人は人、自分は自分という考え方を持つ必要があります。相手より優れようとせず、あの人の怒りや攻略に乗ることもなく、冷静さを保ちましょう。

 

そしてあの人の良いところもきちんと認めてあげることで、あなたは今よりも良いお付き合いができるようになりますよ。相手の気持ちを受け止めることは大事ですが、自分を殺したり、あの人に染まろうとせず、あなた自身の意思を大事にしていきましょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い