誕生日占い|ベストフレンドの2人。終わりのある恋愛よりも永遠に続く友情を目指して

ベストフレンドの2人。終わりのある恋愛よりも永遠に続く友情を目指して

運命の人?…あの人のことが好きになりつつある今、そう思いたくなる気持ちはよくわかります。でも、真実はひとつ。恋人としての相性は、生まれながらにしてすでに運命づけられているもの。人気の誕生日占いが、二人の生年月日から相性を導き出し、あなたにとってあの人が運命の相手なのかどうか教えましょう。それが真実であるならば、あなたが心惹かれ二人が結ばれるのも運命のしわざ…。当たると噂のさちこい誕生日占いが、恋の真実をお伝えします。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

人の相性とは、生まれながらにして決められているものです。ですので、最初は仲が悪くても、一緒にいるうちに良くなったり、相手のことがわかるにつれて合わないとわかるなど、時間と共に真の相性が現れてきます。

 

では、あなたとあの人の相性はどうなのでしょうか? 二人の宿命についてお話ししていきます。

 

あなたとあの人の相性の良さは……友達としては良いのですが、恋人としてはイマイチという感じなのです。よく似たところがある二人だからこそ、愛し合う関係よりも協力して何かを達成し、褒め合う関係になりやすいと言えます。

 

特にあの人は、好きなことに夢中になりやすいので、人に対して恋愛感情をあまり持つこともなく、好意を寄せられてもあまり気づきません。ですから、あなたがアプローチをしても、時にはその思いを汲み取ってはもらえないでしょう。

 

しかし、努力次第では、二人は恋人として関係を発展させる宿命にあります。そのためには、お互いに自分を成長させ、相手に頼り切らず、独立した大人の二人になることが重要です。

 

尽くし尽くされるような恋よりも、永遠の友達と言えるような関係を目指していくと、あなたはあの人と充実した未来に到着することができます。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い