誕生日占い|お互いに手を差し伸べることのできる祝福された“宿命”のお相手

お互いに手を差し伸べることのできる祝福された“宿命”のお相手

運命の人?…あの人のことが好きになりつつある今、そう思いたくなる気持ちはよくわかります。でも、真実はひとつ。恋人としての相性は、生まれながらにしてすでに運命づけられているもの。人気の誕生日占いが、二人の生年月日から相性を導き出し、あなたにとってあの人が運命の相手なのかどうか教えましょう。それが真実であるならば、あなたが心惹かれ二人が結ばれるのも運命のしわざ…。当たると噂のさちこい誕生日占いが、恋の真実をお伝えします。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

素敵な異性と巡り合ったとき、恋が生まれるような感覚がしたとき、愛し合える大切な存在に出会えたとき、「この人は私の運命の人なのでは!?」と思いますよね。

 

では、あなたが思い浮かべているあの人は、果たして運命の人なのでしょうか?その答えを、二人の相性から見ていくことにします。

 

あなたとあの人は、お互いに似ているところが多くあり、相手の考えが自分の考えとピッタリ一致した時には、この上ない喜びを感じることができるのです。さらには、好きなものや考え方、また境遇などを確認してみると、驚くほど類似している部分があります。

 

だからこそ共感力が高まり、二人の愛が育まれやすくなるという宿命にあり、まさに「運命の人」と言っても良いでしょう。 そんなあの人と、この先ご縁を結んでいけば、どちらかが壁にぶつかったときに、一方が救いの手を差し伸べ、共に成長していくようになります。

 

悩みを共有したり、勇気づけてくれたり、間違った道を進みそうなときには、きちんと叱って止めてくれようとするでしょう。そうして、お互いに幸せへの道を踏み外さないように、一歩一歩前に進み、成功や幸せを掴もうとしていくことができる関係です。

 

だからこそ、もっとお互いに本音を言い合い、それを寛大な心で受け止められる仲にしていきましょうね。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い