相性占い(相性診断)|問題が起きても寛容!素直な感情をぶつけても大丈夫~相性診断~

問題が起きても寛容!素直な感情をぶつけても大丈夫~相性診断~

今付き合っている恋人とこれからもずっと一緒にいたい?…であれば、二人の関係に影響を及ぼす出来事について相性占いが調べて差し上げましょう。さらにその出来事が起こる時期、その後の二人の関係がどう変化していくのかもお伝えしますね。ちょっとした事で二人の関係が変わってしまった…なんてことにならないように、些細なトラブルでも油断は禁物!さちこい相性占いで不安要素は取り除いてくださいね。きっと、あの人との幸せな未来が見えてきますよ。

【進展】二人の関係を激変させる、「ある出来事」

あなたは、今の状況を変えたいと願っているでしょう。そのために、何をすればいいのかわからなくなっています。

 

でも、あなたが行動しなくても、その時は必ずやってきます。二人の関係を激変させるきっかけになるのは、あなたかあの人のどちらかの家族の問題です。

 

家族の誰かがトラブルを抱えてしまい、そのトラブルはあなたかあの人にも影響を及ぼします。しかし、そんな時に支え合うことができる関係を自然に築くチャンスでもあるのです。

 

状況から逃げずに向き合いましょう。

当たる【相性占い】続々更新中!

【予言】その出来事……ズバリ、いつ起きる?

2024年07月22日
2025年01月16日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【未来】その後、二人の関係はどうなっていく?

あなたは、あの人との間に不安を感じてきました。それは、お互いに本当にこの人が運命の相手なのか自信を持てずにいたのです。

 

しかし、二人のどちらかがトラブルを抱えることで、支え合うことの重要さをお互いが学びます。そして、その状況の中から、相手が側にいてくれる大切さを学ぶのです。

 

あなたが不安に感じることも少なくなっていきますよ。不安どころか、相手との関係に自信が持てるようになっていくのですから。

 

一緒にいると勇気づけられる関係になっていくでしょう。

全て無料!【相性占い】

【決定打!】二人の関係を決定づける、あの人の覚悟と言葉

あなたの不安を完全に拭いさってくれるのは、あの人の言葉です。あなたは、その言葉を聞くことができますよ。

 

あの人は、最終的にあなたのことを手放してはいけないと覚悟を決めます。そして、あなたにこんな言葉を伝えてきます。

 

「この先も一緒にいてほしい」と。それは、恋人としてだけではなく、結婚も視野に入れた言葉です。

 

あなたは、その言葉を受けてもまだ、あの人の気持ちがわからないと不安になるでしょうか? 素直に嬉しい気持ちを表現してあげるといいでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたへ伝えたい真実

あの人が曖昧な態度を見せているとか、これと言った理由がなくても、あなたは不安を感じてしまうでしょう。その気持ちを抑えようとしても逆効果で、更に不安は募っていくでしょう。

 

そんな時は、開き直ってしまうのが一番です。あなたがあの人のことを考えて不安になるのは当たり前なのです。

 

どうして不安になるのか原因を追究するのではなく、その不安をどう解消していくのかに意識を向けてみるといいでしょう。あなたの態度が変われば、あの人の態度もあなたの納得のいくものに変化していくのです。

 

この結果で満足いただけましたか?
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い