交友関係は広いけれど浅い?付き合うべき人とそうでない人の見極めを!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたの名前が持つ「恋愛運」

あなたのこれからの恋愛運は、あなたが期待しているようなものではないかもしれません。

 

あなたが相手に夢中になっても相手の気持ちはそれほどでもなかったり、最初から最後まで遊びのような恋愛で終わってしまったりと、あまり良い恋愛に恵まれないようです。

 

あなたの目の前に魅力的な異性が現れたとしても、浮かれて冷静さを失ってしまえば、それがリスクの高い恋愛の始まりとなってしまう可能性もあります。

 

最初から遊びと割り切れるならそれでも良いのでしょうが、自分を大切にすることを考えれば、あまりおすすめはできません。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたの名前が持つ「対人運」

時に人生に大きな影響を及ぼす人間関係。あなたのこれからの対人運はどのようなものなのか、見ていきましょう。

 

あなたは交友関係こそ広いのですが、その付き合いは比較的浅く、深く付き合っている友人はそれほど多くないようです。 多彩な人脈をもっているつもりでも、その付き合い自体が深くないので、いざというときにその人脈がほとんど役に立たない、なんてリスクもあります。

 

付き合っていくべき人とそうでない人との見極めをきちんとし、しっかりとした人間関係を築くようにしたほうが良さそうです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたの人生がどうなるかは、あなたの努力次第と言えるでしょう。何も行動せずに良い未来を掴むことはできません。かといって、何でもがむしゃらに行動すれば良いというわけでもないのです。

 

より良い人生を送りたいという気持ちはもっともですが、あれもこれもと手を出して、結果としてどれもやり通せないとなってしまえば本末転倒です。

 

ましてや、忙しくし過ぎてストレスを溜めたり、焦り過ぎて失敗してしまったりしたら、それこそ何のためにがんばっているのかわからなくなってしまうでしょう。

 

まずは明確な目標を定め、そのためにはどうすれば良いのかをしっかり考えてみてはどうでしょうか。

 

あなたのできる範囲でやるべきことをしていけば時間がかかっても、きっと輝かしい未来へ進んでいくことができるはずですよ。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い