堅実な結婚をする運勢。あなたを愛する人は意外と近くにいます…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが生まれもつ『結婚運勢』

結婚を考えているのなら、あなたの結婚運勢を知っておくといいでしょう。しっかりと聞いてください。

 

あなたはとても堅実な結婚をする運勢の持ち主のようですから、安定した結婚をするでしょう。 そのため、華やかな大恋愛からの結婚というより、幼なじみとの結婚や二番目に好きな人との結婚、もしくはお見合いなどの傾向が強くなるようです。

 

ですが、それであなたは最高の幸せを手にするでしょう。ロマンティックな恋愛をしたいという気持ちは、捨てたほうが良さそうです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたを愛する人との『今の距離』

あなたを愛する人は今どこで何をしているのでしょう? どのくらいの距離感なのかを探ります。

 

あなたを愛する人は意外と身近にいそうです。例えば同じ職場とか、家が近所だったり、同じ学校だったなどでしょう。

 

ですから、顔くらいは知っている間柄かもしれません。 共通の知人や友人もいるようですから、距離的にはかなり近い相手でしょう。

 

あなたは、その人とじっくり話をしたことはないのですが、挨拶くらいはしたことがある相手でしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

結婚すると…ズバリ!こんな結婚生活が待っています

あなたとその人が結婚したらどんな結婚生活になるのでしょう? 2人の未来をお話ししますので、しっかりと聞いておいてください。

 

2人は結婚したら、とても穏やかで安定した家庭を築くでしょう。お互い仕事を大切にし、着実に出世もしていきますので、その中で家庭のことや育児を分担していくようです。

 

早く帰宅したほうが食事を作り、遅く帰宅したほうが後片付けをするなどの、ルールを決めるようです。 贅沢はせずできるだけ貯金をしますが、家族で旅行に行ったりもしますので、お金の使い方にはメリハリがありそうです。

 

きちんとした家庭を築きますが、周りからは少し堅苦しいと思われるかもしれません。ですが、2人にとっては、特別な生活をしているわけではないので、幸せを感じられる生活を送ることでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い