自然体でいる方が結婚運を引き寄せそう。結婚相手は友達感覚の人が◎

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが生まれもつ『結婚運勢』

結婚を考え始めたのなら、生まれもった結婚運勢を知っておいてください。きっとお役に立つはずです。

 

あなたは、あまり結婚願望が強いほうではないようですね。そのため、結婚したほうが生活しやすいと思わない限り、結婚に踏み切らないでしょう。

 

友だちのような感覚で一緒にいられる人と、同棲の延長のようなかたちで結婚するのが、あなたの結婚運の特徴です。ですから、あまり結婚を意識し過ぎず自然体でいたほうが良いでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたを愛する人との『今の距離』

あなたのことを愛する人は、今どこで何をしているのでしょう? その人とはどのくらいの距離感なのかを探ります。

 

あなたを愛する人は、あなたが住んでいるところから離れた場所にいますので、今の2人の距離は遠いと言えるでしょう。今のところ2人には、なんの接点もありません。

 

ですが、その人はもうすぐあなたの住んでいるところへ引っ越してきますので、そのとき2人は出会うでしょう。あなたの家の近所に住み、職場も近い……そういう距離感になりそうです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

結婚すると…ズバリ!こんな結婚生活が待っています

あなたとその人が結婚したらどんな結婚生活になるのでしょうか? 2人の未来を覗いてみましょう。

 

あなたとその人は、お互いに干渉し合わないのですが、思いやりのある夫婦になるでしょう。相手を信じているから干渉しないというと理解していただけると思います。

 

どちらも独身時代の自分を大切にしていますので、できるだけ独身時代と同じような生活をするようです。そのため、休日を2人きりで過ごすことは少ないかもしれません。いつも友だちがいるでしょう。

 

子どもが生まれてからは、本気で遊び、本気で問題に向き合いますので、まるでチームのような家族になるでしょう。夫婦仲が良いので、子どもたちも素直に育ちそうです。

 

贅沢はできませんが、心が豊かになる暖かい家庭を築いていくでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い