大恋愛からのスピード婚!?熱しやすく冷めやすい性格のため離婚の危機も

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが生まれもつ『結婚運勢』

結婚したいと思い始めているのなら、自分がどんな結婚運勢をもって生まれたのかを知っておくと良いかもしれません。

 

あなたは情熱的な恋愛から結婚に発展する運勢をもっていますから、大恋愛からのスピード結婚というパターンになる可能性が高いでしょう。

 

ただ、熱しやすく冷めやすいので離婚の可能性が意外と高いことを知っておいてください。勢いで結婚するのは悪いことではありませんが、長く一緒にいられる相手かどうかを見極めることが大事でしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたを愛する人との『今の距離』

あなたのことを愛する異性は、今どこで何をしているのでしょう? 今のその人とあなたの距離感を探ってみます。

 

今、その人はあなたからそう遠くない場所にいるようです。電車などで同じ沿線にいる可能性が高いので、毎日すれ違っているかもしれません。

 

共通の知人などもいそうですから、今後そういう人を通じて知り合うことになりそうです。仕事に何か共通点があるのでしょう。そういう意味ではあまり遠い距離ではないと言えるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

結婚すると…ズバリ!こんな結婚生活が待っています

あなたとその人が結婚したら、どのような結婚生活が待っているのでしょう? 2人の未来のための心構えとして聞いておいてください。

 

あなたとその人は、とても便利な場所に部屋を借り、共働きでゆとりのある暮らしをするでしょう。 お互いに、相手のことを思いやれる人ですので、夫や妻という概念にはとらわれないようです。

 

そのため、家事や育児も2人で分担して行うでしょう。 休日は、2人の時間をゆっくり過ごすときもありますが、友人を家に招き食事を楽しむこともありそうです。

 

子どもは2人の可能性が高いでしょう。 子どもが生まれても2人の生活スタイルは変わることはないようですが、家族の幸せを一番に考える、 そんな結婚生活を送りますので、周りの人たちからは羨ましがられることでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い