待つだけでは恋が進展しませんよ。あなたからアプローチすれば一気に進展!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

2人の関係をあの人は今後どうしたい?

2人の関係をどうしたいと考えているのか、あの人の本心を探ってみましょう。

 

あの人は、あなたとの関係をとにかく進展させていくことを一番に考えているようです。最終的に2人が恋人として付き合えればというのが、あの人の考えるゴールでしょう。

 

そのためにはまず、うまくいかない現状を変えていかなければならないというのは、あの人もわかっていますが、できない事情があの人にあるのでしょう。

 

あの人を取り巻く状況がすべてクリアになったとき、あの人からのアプローチが始まるはずです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

この恋の進展の転機が来ています、それはいつ?

今はまだ停滞しているようですが、2人の関係に大きな変化が起こるようです。この恋の進展の時期についてお伝えしましょう。

 

今から大体2~3ヶ月ほどあとに、2人の恋を後押ししてくれるキューピッドが現れます。 その人が現れたあと、2人はコミュニケーションが取りやすくなり、次第に打ち解けていくでしょう。

 

そのあと、他にも味方をしてくれる人が現れるなど、あなたにとって良い流れが続いていきそうです。多くの人のアシストを受けて、この恋は大きく進展していくでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

転機を経て、あの人はどう変わる?

転機を経たあと、あの人のあなたへの態度が変わるようです。どのように変わるのか見てみましょう。

 

あの人は、あなたとの恋に対して自信をもち始めるようです。あの人なりに手応えを感じたのか、これまでになく積極的にあなたに話しかけてきたりと、目に見えて態度が変わっていくのです。

 

これまでは口にしてこなかったあなたへの好意も、少しずつ声に出して伝えてくれるでしょう。

 

多少勢い任せなところはありますが、積極的なアタックを仕掛けてくれるあの人のがんばりを受け、あなたもその思いに応えていこうと思うようです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人とあなたが恋に落ちる確率

この恋が進展する転機のあと、あの人とあなたが恋に落ちる確率はどれくらいになるのでしょうか。

 

2人が恋に落ちる確率は、およそ80%のようです。この出来事が2人の距離を縮める絶好のチャンスになりますし、そこまでお膳立てを整えられれば素直に流れに従おうとするでしょう。

 

もしうまくいかない理由があるとすれば、それはあの人を狙うライバルの登場などといった予想外の出来事くらいしか考えられません。

 

身近にライバルになりそうな人がいるようなら、早めにあの人にアプローチをして先手を打っておくと安心でしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

この片思いは叶う?

あなたとあの人の恋はどうなるのでしょうか? あなたとあの人の未来を覗いて見ますね。

 

少しドタバタするかもしれませんが、最終的に2人は恋人として付き合い始めるでしょう。

 

お互いに相手が自分のことをどう思っているのか探り合う状況だった2人ですが、転機が起きたあとは素直に心を通い合わせようと気持ちを切り替えますので、そのあとはゆっくりと愛情を育んでいきます。

 

あなたもあの人も相手が動くのを待ってけん制し合っているだけで、自分から動こうとしていないのがこの恋が進展しない大きな原因の1つなのです。

 

あの人の本心もある程度わかっていただけたと思いますので、これから、あなたがどのようにしてあの人に対してアプローチをしていくかによって進展するスピードは大きく変わっていくでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い