恋の転機が運命を変えるかも?それはあの人が発したさりげない言葉

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

2人の関係をあの人は今後どうしたい?

あの人が、これからあなたとの関係をどうしていきたいと考えているのかについてお伝えしますので、しっかりと聞いてくださいね。

 

クールな表情とは裏腹に、あの人はだいぶ先のことまで考えているようです。あの人は、できる限り早く2人の関係を進展させていくのを第一に考えていて、あなたが自分の恋人、そして結婚相手になってくれないかと期待しています。

 

ですが、その思いもこれから2人の関係が進展しないことにはどうにもなりません。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

この恋の進展の転機が来ています、それはいつ?

この恋ももう少し時間が経てば、大きな転機を迎えるようですので、それがいつ頃なのかをお伝えします。

 

時期としては、今からおよそ1~2ヶ月ほど先でしょう。2人で会話しているとき、突然あの人が本音を口にしてしまうようです。あなたのことが好きだ、というニュアンスの言葉をさりげなく伝えてくれます。

 

あの人が、その言葉を発した瞬間は微妙な空気になるかもしれませんが、本音を口に出した手前、あの人も簡単には引き下がれなくなるはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

転機を経て、あの人はどう変わる?

転機を経て、あの人の態度はようやく変わり始めるようです。

 

これまであなたに対する思いを出さないように必死に抑えていたあの人ですが、それをやめて素直にあなたと接していこうと気持ちを新たにするようです。あなただけではなく、周りの人たちもあの人に何かあったことに気づくでしょう。

 

明らかに接する態度は変わっていきますし、あなたに積極的に話しかける、存在をアピールしようとがんばってくれる姿を見れば、あなたもハッキリと変化を感じるはずです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人とあなたが恋に落ちる確率

2人の関係を左右する転機があったあと、あの人があなたに恋をする確率について見ていきます。

 

2人が恋に落ちる確率は90%でしょう。もともとお互い相手に対して思いを寄せていますので、転機が訪れたことで素直に恋に落ちてしまうようです。

 

怖いのは油断と慢心ですので、お互いが気を引き締めていればこの恋は良い方向へと進んでいくでしょう。絶対に2人はうまくいく、という強い気持ちを忘れずに持ち続けるようにしてくださいね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

この片思いは叶う?

この片思いの恋の結末について見てみましょう。つらい片思いからあなたは、抜け出せているのでしょうか。

 

あの人の気持ちがわからないというのは、とても不安だと思います。ですが、今あなたが置かれている状況は悪くありません。

 

あの人はどうやって自分の気持ちを伝えようか考えているだけですから、もう少し落ち着いた気持ちをもってこの恋に臨みましょう。

 

そうすれば、少しずつ2人を取り巻く状況が良くなっていくのを肌で感じられますので、待っていて良かったと思える日がくるはずです。

 

転機となる出来事が起きてからは、スムーズに物事は進んでいきますし、期待している以上にあの人の気持ちはあなたに向いていますので、あなたとあの人と恋人同士になれますよ。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い