• トップ
  • お金に好かれて、お金がどんどん増える人の手相!

|お金に好かれて、お金がどんどん増える人の手相!

お金持ちになりたい! お金持ちと出会いたい! お金に縁を作りたい! お金をまわせるようになりたい! 貯金をしたい! そんなあなたに、今日はどうすればお金に好かれる人生を送れるかを伝授します!

 

 

【お金に好かれる財運線】

 

 

小指つけ根下にある「水星丘・すいせいきゅう」という場所に出る縦の線を「財運線」と言います。
この水星丘とは、財を築く、またお金を蓄える、お金を動かす、などの能力を生むということを意味します。ここに濃くてくっきりした線があるとお金が寄ってくる、お金が貯まる人となります。

財運線のある人は、ビジネスで大きなお金が入ってくる可能性も大きい人です。
この線が急に濃く目立ち始めてきたときは金運上昇のサイン!
さらに、ここに「*」アスタリスク星の形をした「スター・星印」のサインがある人は金運絶好調!大きな財を掴む大変ラッキーな人です。


【お金を呼び込む太陽線】

 

 

薬指の下にある「太陽丘・たいようきゅう」という場所に出る線を「太陽線・たいようせん」と言います。太陽線は金運にも恵まれ幸福な人生を送れるという意味があります。濃い太陽線が1本でもあれば、人生においてお金に困ることはなく豊かな生活を送れる人となります。
太陽線の中でもすごいのは、上に向かって「V」の字状に末広がりになっている人です。
この線を持つ人は、お金に好かれて年齢がかさむごとに金運がどんどんアップしていく大幸運の人です。

さきほどの「財運線」と同様で、ここに「*」アスタリスク星の形をした「スター・星印」のサインがある人は金運・幸福運が絶好調!大きなお金が集まってくる可能性が大きい人でとても豊かな人生を送れる大変ラッキーな人です!
ちなみに、この「スターサイン」が現れて実際に金運に恵まれた人は、寄付や募金などを行うことを忘れないで下さいね。
良いお金の使い方をすることで、さらに金運がアップしますから!


みなさんお金に好かれたいですよね?! 財運線や太陽線が無くてもショックに思う必要はありません。お金に好かれる財運線・太陽線の作りかた、磨き方を知れば大丈夫です!

 

財運線・太陽線を濃くしたい人にオススメ
元々ある財運線、太陽線の上を「金のペン」でなぞりましょう。手相は脳のことが表れていると言われます。手相を直接刺激することで財運に関する脳の部分に刺激をいれることができます。お金に好かれますようにと願いを込めながら毎日書いてみましょう。

 

財運線・太陽線が無い人にオススメ
無くても悲しまなくて大丈夫! 作ればいいのです。まず、財運線・太陽線が出てくるためには水星丘・太陽丘の膨らみが必要です。お金にご縁ができますようにと思いながら、水星丘(小指のつけ根下の部分)・太陽丘(薬指のつけ根下の部分)を優しくマッサージしましょう。

 

財運線・太陽線を書く場合の注意点
・手相は書く方向が大事です。財運線・太陽線は上に向かって書きましょう。金運が上昇していくように願いを込めながら、上に向かって書くことがオススメです。

 

財運線・太陽線をマッサージする場合の注意点
手相をマッサージするときのコツを伝授! 財運線・太陽線やふくらみを作る場合は、水星丘や太陽丘の真ん中の部分は上に向かって優しく揉みます。そして次に、水星丘・太陽丘の周りの部分を、それぞれの丘が膨らむようにかき集めるように揉んでいきましょう。つまむようにしてふくらみを作ってもOKですよ!
水星丘・太陽丘に膨らみが出てくると財運線・太陽線が出てきやすくなります。
また、早く効果を出したいひとは、手のひら全体を軽くマッサージした後、お風呂につかりながら水星丘・太陽丘をマッサージしてみて下さい。
かなり効果があります!

 

財運線・太陽線を濃くする思考
お金がすでに貯まってるイメージを具体的にもちましょう。こんな家に住む、こんな車を買う、素敵な5つ星ホテルに泊まる、ブランドの服を買う、等々具体的に考える癖をつける!
そして、いつまでに、いくらお金が欲しいのかを具体的に考える、さらに紙に書くことも大事です!

 

注意な財運線
・水星丘に細かな財運線が5本以上ある人はちょっと注意! 財運線が多いひとはお金の出入りが激しい人です。お金が入ってきてくれたら、一度落ち着いて財布と相談しましょう。欲をかいてもいけません。
本当に必要かどうか、ひと呼吸おいて考えてみましょう。ただしケチはだめですよ。お金は天下のまわりものと言いますので、回しながらも調整する力を身につけましょう!

 

金運上昇の★スター線が現れたら
今までなかった場所に突然★スターの形をした手相が現れることがあります。短い3本以上の線で星形になったスター線は、金運や成功運を呼び込むラッキーサイン。スター線がでたらチャンス到来!!普段よりグレードアップしたことにチャレンジしてみましょう。

例えば、高級ホテルに泊まってみたり、高級レストランで食事をしてみたり、金運がアップする前に普段よりワンランク上の体験をすることで、それに見合ったお金が寄ってきますよ!
また、身近なことでいうと、大掃除や模様替え、断捨離もお金を引き寄せる秘訣です。
ただし、スター線が出たからといって賭け事、ギャンブルで勝つということではありませんのでその点はご注意を!


元々金運に恵まれた人はそれを生かして! 無い人はお金に好かれる自分をつくる! ことで、みなさまに豊かな人生が訪れることを願っております。

 

 

 

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科