異性を外見で判断するのはダメ。内面重視を心掛けると運命の出会いが…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

これまであなたが『運命の人』に出会えなかった理由

今までの自分を振り返ってみて、なぜこのように長い期間、運命の人と巡り会えなかったのかと不思議に思うかもしれません。あなたが抱いている疑問に、お答えしますね。

 

これまでのあなたは、軽い恋愛相手しか選んでこなかったのでしょう。そのため、長続きすることがなかったのです。

 

運命の出会いが遠のいていたのも、あなたは真剣なつもりでも、短命の恋ばかりを繰り返してしまったせいで、思わしくない評判が流れていたからかもしれません。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あなたが直すべきたった1つの欠点

運命の出会いを確実に果たすためには、あなたの欠点を一つ、直してほしいのです。それがどのような一面なのかを、詳しくお伝えしましょう。

 

あなたは少し惚れっぽいところがあり、異性を外見だけで判断してきた部分が多いようです。しかしこれからは、異性の内面に重きをおいてみていくようにすると、運命の出会いは果たせるでしょう。

 

今までの自分を振り返り、反省したのであれば、これからは簡単には見えないところまで理解していく努力をしてくださいね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

出会ってどれくらい?その人との交際開始時期

出会ってどれくらいで、その人と恋人同士になるのかを、詳しくお答えしますね。あなたとその人の交際時期は、ズバリ出会ってからこれくらいです。

 

二人の交際が始まるのは、おそらく1年くらいあとになるでしょう。結ばれるまでに時間がかかるのは、悪いことではありません。

 

その間に、お互いを理解していく時間もありますし、相手を深く知ることで、間違った相手を選ぶ心配もありません。

 

そして何より、交際前に、しっかりとした絆が築けますから、遅いことにがっかりしないでくださいね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い