運命の相手を見極められる?予期せぬ出来事には臨機応変な対応が鍵!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

これまであなたが『運命の人』に出会えなかった理由

これまであなたが、運命の人と思えるような相手に出会えなかったのは、なぜなのでしょうか? そこに隠された真実に迫りますね。

 

あなたはこれまで、夢や希望のために全力で生きてきたのではありませんか? まずはひと段落しないと先には進めないと考えていましたし、運命をともにできるような相手でなければ、恋人として交際できないとも思っていたはずです。

 

これまでも出会いはあったのですが、あなたの理想とする相手ではなかったのでしょう。それに、あなたの準備も整ってはいなかったので、まだ出会うべき時期ではなかっただけなのです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたが直すべきたった1つの欠点

運命の出会いをものにするために、あなたにはこれからしなければいけないことがあります。それは、自分の欠点を直すことです。では、どのような欠点なのかをあなたにお伝えしましょう。

 

それは何事も計画的に進めなければ気がすまない点です。恋愛は予期せぬ出来事が多々起こるものです。

 

時には、勢いとタイミングでうまくいくときさえありますから、あまり慎重になり過ぎたり、計画にこだわったりすると、せっかくうまくいくものもいかなくなるのは当然だと思ってくださいね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

出会ってどれくらい?その人との交際開始時期

その人とあなたは、出会ってからどれくらいの期間で交際に進展するのでしょうか? 二人が結ばれる時期について、しっかりと見ておきますね。

 

その人とは、交際するまでに、出会ってから半年以上はかかってしまうかもしれません。おそらく8ヶ月くらいでしょう。

 

それだけ時間がかかってしまうのは、お互いが慎重に向き合ってしまうからなのです。 安易な気持ちではないからこそ、あなたもその人も、相手を見極める努力をするのでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い