あなたは恋愛より友情第一?その性格を伝えて相手に理解を求めてみて!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

これまであなたが『運命の人』に出会えなかった理由

あなたは、自分が今まで、なぜ運命の相手に出会えなかったのかを考えたことはありませんか? ご縁がなかったというのは確かなのですが、そこには隠された事情があるのかもしれません。

 

あなたの場合は、これまで、恋愛よりも友情に重きをおいてきたのではないでしょうか? 恋人がほしくなかったわけではありません。

 

ただ、気になる異性ができても、友人より自分を重視してほしいという人たちばかりだったので、うまくいかなかったのでしょう。 ですから、これからが出会いの本番です。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたが直すべきたった1つの欠点

運命の出会いを確実なものにするために、あなたに直してほしいところが一つだけあります。それが何かを、これからお答えしますので、意識して直していくようにしてくださいね。

 

それは、簡単に諦めたり、割り切ったりしないことでしょう。恋人はほしいけれども、友情を重んじると、恋人が逃げ出してしまうという経験をしてきたあなたです。

 

過去の苦い思い出を教訓にして、最初から自分とともに友情を大切にしてくれる相手が好ましいというのを、公言したほうが良いでしょう。その上で、根気強く人と接していくようにしてくださいね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

出会ってどれくらい?その人との交際開始時期

その人とは、出会ってからどれくらいで交際に辿り着くのかを、これからあなたに語りたいと思います。その時期には、どのような出来事が起こるのか、詳しく見ていきましょう。

 

あなたとその人が交際するまでには、出会いからおよそ半年くらいのようです。それくらいの経つと、相手のこともよく理解できますし、その人も、周りに背中を押されるようにして、先へと進展しようとするでしょう。

 

二人の関係には、友人が大きな力を貸してくれるようですよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い