ポジティブ思考で幸運を引き寄せて!そうすれば出会いのチャンスが増えそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

これまであなたが『運命の人』に出会えなかった理由

これまであなたが、運命の人に出会えなかった理由は、それほど難しいものではありません。運命の人など存在しないのではないか、という不安もあったかもしれませんが、実際は違います。

 

あなたは、人より少しのんびりしたところがあるのでしょう。そのため、出会いのタイミングをことごとく見逃してしまっていたようです。

 

心に焦りもなかったせいもありますが、あなたには、人が幸せになるよりもゆっくりと幸運が訪れますので、これからご縁は得られるでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あなたが直すべきたった1つの欠点

運命の出会いを引き寄せるために、あなたに直してほしい点があります。それがどのような部分なのかを詳しくお話ししておきましょう。

 

あなたに直してほしい点は、自分に自信がもてずに、つい後ろ向きな考えを抱いてしまうところです。

 

あなたは、何かよくないことが起きてしまうと、すぐ自分のせいだと思ってしまうところがありませんか? まったく関係がなくとも、「自分に運がないからだ」と思い込んでしまうはずです。

 

マイナス思考が入ってしまうと、幸せになれる機会も訪れにくくなりますので、前向きに物事を考えていくようにしてくださいね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

出会ってどれくらい?その人との交際開始時期

出会ってどれくらいで、二人は恋人同士になれるのでしょうか? 具体的な時期について語っていきますので、その頃には、あなたも心の準備ができていると良いですね。

 

出会いから交際までの期間は、およそ3ヶ月ほどでしょう。恋人同士になるまでには、それほど時間はかかりません。

 

お互いに、交際を始めてから、相手を知っていこうとしますので、付き合い始めてからが長くなるかもしれません。お互いに素直な気持ちで進展していくでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い