感情のままに行動するのは×。時には相手のペースに合わせることも必要

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

これまであなたが『運命の人』に出会えなかった理由

少し過去を振り返ってみましょう。あなたがこれまで、運命の人と出会えなかったのには理由があるようです。その原因について、追究していきますね。

 

これまでのあなたは、恋愛よりも力を入れたいと思っていたことがあったのではありませんか?

 

例えば、仕事や夢への実現など、今しなければ、という気持ちでチャンスを掴もうとしていたはずです。 その結果、恋愛面でなかなか良い出会いを掴みとれなかったのでしょう。

 

素敵な出会いがあっても気づかなかったのかもしれませんね。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あなたが直すべきたった1つの欠点

これから素敵な出会いを掴み取るために、一つだけ気を付けてほしいことがあります。そのことについて詳しくお伝えしますので、今後に役立ててくださいね。

 

あなたに直してほしい点は、相手の言動を考えずに、感情のまま行動してしまうところです。 あなたはとても勢いがある人ですから、つい考えるよりも自分に正直になって行動してしまう傾向があります。

 

そのため、その勢いに怖れを抱く人も少なくはありません。 勢いも大切ですし、素直さも必要ですが、相手のペースに合わせることも覚えてくださいね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

出会ってどれくらい?その人との交際開始時期

あなたとその人が出会い、どれくらいの期間を経て交際に至るのか……知りたいとは思いませんか? そんなあなたのために、ズバリ、二人の交際時期についてお答えしましょう。

 

あなたとその人は、出会ってから1ヶ月くらいで交際に踏み切るようです。お互いに何度か会話をして、理解を深めていくでしょう。

 

その人にとってあなたは最高の異性ですから、共通点を見つけるたびにのめり込んでいき、1ヶ月後には、恋する気持ちを抑えられなくなっていますよ。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い