あの人は結婚生活を壊せない!意外と今の状況が快適なのでは?

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人があなたに隠している、家庭の事情

あの人があなたに言うことがない、家庭の事情について迫ってみます。あの人が今、どんな状況で生活しているのか知ることで、あなたの気持ちがはっきりと整理できるかもしれません。

 

実は、あの人は家庭において何かと命令されてしまうような弱い立場にあります。あの人がいろいろと動くことが当然だと思われているため、自分からその状況を変えるのも難しいのでしょう。

 

実際、反論しても無駄だというふうに考えているようです。 あの人は基本的に摩擦を嫌うので、何も言わないだけ。素直に従ってはいるものの、決してその状況が面白いとは思っていません。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人が離婚に踏み切れない理由

禁断の恋を長く続けていると、時には納得がいかないこともあるはず。その中でも、あの人が離婚に踏み切らない理由が何なのか、あなたは考えてしまうでしょう。

 

あの人は、今の生活を壊して新たな一歩を踏み出す勇気がもてないのです。多少窮屈だと感じていても、安定した生活なのでしょう。

 

特に刺激もなく、あの人は肩身が狭い思いをしているかもしれません。しかし、それ以上に自分を放っておいてくれる状況が快適だと思っています。

 

今の生活が気に入っているからこそ、それを壊すことができずにいるのです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い