責任という言葉に縛られているだけ…。でもあの人の愛は信じて!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人があなたに隠している、家庭の事情

あの人は、あなたに打ち明けられない秘密があるようです。それは自分の家庭について。余計な気を遣わせたくないから話さないのかもしれませんが、あの人の家庭がどんな状態なのか、ここでお伝えしておきましょう。

 

帰宅したとき、あの人は孤独を感じてしまうようです。夫婦間でも特に問題が生じているわけではありません。しかし、あの人は「自分の居場所がない」と思ってしまうのです。

 

実際、家庭の中での存在感が薄いというのも否めません。 もちろん、本人もそのことを気にしないように努めていますが、やはり精神的な寂しさは一向になくならないようですね。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人が離婚に踏み切れない理由

あなたは、二人の関係が深まるほど、あの人が離婚しないことに疑問を感じてしまうかもしれません。しかし、あの人も抱えている苦悩があるようですよ。その深層心理を探ってみましょう。

 

どうやら、あの人は自分が背負うべき責任や義務を簡単に投げ出してはならないと強く考えています。あなたを愛していたとしても、自分自身で決断した結婚という道を捨てることができないのです。

 

本来、あの人は感情のままに突っ走るようなことをしない人ですから、あなたも信じてみましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い