確かに愛はあるけれど…。二人の未来は不倫相手の配偶者次第!?

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人があなたに隠している、家庭の事情

二人で一緒にいるとき、あの人が家庭のことについてあまり話さないのは、きちんとした理由があるようです。それをお伝えしておきましょう。

 

あの人は「あなたに余計な重荷を背負わせたくない」という気持ちを強くもっています。

 

あの人の家庭は、決して不仲でもなく、特別乱れているというわけでもありません。簡単に言ってしまえば、どこにでもあるような普通の家庭です。

 

だからこそ、あの人はあなたに言う必要のないことを口にして苦しませてはいけない、と思っているのでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人が離婚に踏み切れない理由

あなたとの禁断の関係を続けているにもかかわらず、あの人が離婚しないのには理由があるのです。もしかしたら薄々気が付いているかもしれませんが、ここで明確にしておきましょう。

 

あの人は、自分勝手な感情や都合を配偶者に押し付けてはいけない、と思っています。配偶者には落ち度がない以上、現状では離婚話を切り出すことができないのです。

 

むしろ悪いことをしているのは自分だから、配偶者の判断に委ねるしかない……そう感じているのかもしれません。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い