珍しく恋愛モードのあの人。いつもとは違うあなたを演出して気を引いて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人の恋の現状を見てみましょう

本来あの人は、あまり物に執着しない人のようです。

 

それは異性に対しても同じで、そのぶん、情熱に欠けるところがあるかもしれません。実際、どことなく淡白な印象があるように感じられるのではないでしょうか。

 

ただ、今は少し様子が違っているようです。あの人にしては珍しく、積極的に異性に近づこうとしているようです。

 

事実、興味を惹かれる異性も、何人か存在しているようですよ。今現在、あの人が異性に強い関心を寄せているのは間違いありません。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人の恋人にしたいタイプは?

あの人は、自分に少々移り気なところがあることを自覚しているようです。実際、1人の異性を集中的に好きになるよりも、複数の異性を「浅く」好きになることのほうが多いように思われます。

 

そのぶん恋人には、自分と反対の傾向をもつ異性を選びたいのでしょう。1人の相手を一途に思い続けるタイプで、いわゆる「安定」を感じさせる異性が好みのようです。

 

また、「そういう相手でないと、うまくいかないだろう」と思っているところがあるのかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人の理想の恋はどんな恋?

あの人は、恋愛以外のことには刺激を求めるタイプのようです。同じ状態がえんえんと続くといったことは、気質的に我慢ならないのかもしれません。

 

それでいながら、恋愛となるとやけに保守的なところを見せます。何であれ、恋人との関係に変化が起こるのをひどく嫌っているようです。そういった変化によって、自分の中に不安が生じてしまうのが嫌なのでしょう。

 

落ち着いて、ゆったりと愉しめる恋愛……それがあの人の理想のようです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたに対し、あの人が抱く本音

「もう少し冒険してみればいいのに」。あなたを見たとき、あの人は心の中で、そう思っていることが多いようです。

 

あの人にはもともと、他人を批判的に見る傾向があります。例えば、あなたの常識的な振る舞いは、あの人には「当たり前過ぎて面白くない」と思われているのかもしれません。

 

非常識になる必要はありませんが、たまには「普段の自分らしくないこと」を言ったり、したりしてみると良いでしょう。あの人を「おっ」と思わせてください。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたはあの人の好みに合っている?

価値観を始めとして、2人には異なる点が多々見受けられます。基本的に、目指す方向が違っているのでしょう。

 

なので、そのままのあなたは、残念ながら「あの人のタイプ」とは言えないようです。 あの人の好みに近づきたいのなら、意識的に努力を続けていかなければいけません。

 

すぐにできそうなのは、行動のテンポを上げること。さっさっと動いて、機敏なところをアピールするようにしましょう。また、ハキハキ話すことも大切ですよ。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い