実は、あの人はあなたを尊敬しています。それは間違いなく好意の表れ

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人の恋の現状を見てみましょう

あの人は、あまり意識せずに異性と接することができる人のようです。

 

会話術も巧みなので、異性からは人気があるでしょう。ただし、若干、「調子が良過ぎる」印象を受けることもあるかもしれません。

 

そして、あの人は今、恋愛に対して非常に積極的になっています。異性にも、自分のほうからどんどん話しかけているようです。

 

その結果、複数の異性との間に、恋愛を予感させる雰囲気が生まれています。中には、相手が本気になっているケースもあるでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人の恋人にしたいタイプは?

どうやらあの人は、「対人関係は会話が基本」というポリシーをもっているようです。事実、普段から、会話を通して相手の本質を知ろうとしています。

 

その方針は、相手が異性であっても変わりません。ぎこちない会話しかできない異性が、あの人の恋人候補リストに入る可能性は、ほぼゼロでしょう。

 

逆に言えば、あの人は恋人に、「コミュニケーション能力の高さ」を求めているのです。シンプルに、「楽しく会話ができる相手」が好みなのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人の理想の恋はどんな恋?

あなたは向上心の強いタイプでしょうか? それとも、現状に満足していることのほうが多いですか?

 

というのも、あの人は、「上を目指す」気持ちの強い人ですので、そのため恋愛においても、「自分を高めてくれる恋がしたい」と思っています。「交際するなら、いろいろな刺激を与えてくれる相手が良い」と考えているのでしょう。

 

どちらかがもう一方に合わせる関係よりも、ぶつかっても良いので、自由に意見を言い合える関係が理想のようです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あなたに対し、あの人が抱く本音

あの人の中には、あなたに対する「尊敬の念」があるようです。それはおそらく、あなたがあの人にできないことをしているからでしょう。

 

あなたの言動に接するたびに、「すごい、自分には絶対に無理」という思いを強くしているのかもしれません。

 

それにあの人は、自分がそう思っていることを隠そうとしていません。あなたの知らないところで、あなたを褒めていることもあるようです。

 

それは間違いなく「好意の表れ」と言って良いでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたはあの人の好みに合っている?

ひょっとすると、あなたは心の中で、「自分はあの人の好みではないかも……」と不安に思っているのかもしれませんね。

 

2人は気質的には違っているようですが、あの人のほうは、それをプラスにとらえているようです。もっと言えば、あなたの欠点についても、あの人はむしろ長所と考えているのです。そういった点からも、2人の相性の良さがうかがえますね。

 

あの人はさらに、あなたとの交際は楽しいものになりそうだという予感も抱いているようです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い