好みのタイプに近づく努力は不要!?ありのままでいる方が逆に気になる存在に

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人の恋の現状を見てみましょう

意中のあの人は、恋愛に対して若干、臆病なところがあるようです。

 

異性の存在を意識し過ぎるあまり、つい、心とは裏腹な言動をしてしまうのでしょう。そのため、恋愛においては、しばしば不器用な一面を見せてしまうようです。

 

そして今は、その傾向に拍車がかかっています。自分自身が異性と仲良くなるのは得意ではないと思い込んでいるためか、異性に対して「怖れ」に似たものを抱くようになっているようです。

 

その結果、行動的にはなれず、自分の趣味や興味のあることに時間を費やしているように感じられます。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人の恋人にしたいタイプは?

外からはわかりにくくても、あの人は傷つきやすく繊細な一面があるようです。他人の言葉に敏感で、批判されることを怖がっているような印象もあります。

 

特に異性からの発言には気に掛けるところがあるようです。 そのせいか、あの人は無意識に、「自分を傷つけない人」を恋人に選ぼうとするところがあるでしょう。

 

理想とする異性は、性格が優しく、おっとりとしていて、何より言葉がきつくない人……そういう異性に自然と心が惹かれていくようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人の理想の恋はどんな恋?

あの人は本来、自分が誰かと付き合っていることを、周りに知られたくないタイプのようです。

 

仲間内で恋愛の話をしているときも、自分の恋愛は極力隠そうとします。もしくは、嘘をついて、その場をやり過ごそうとすることも多いようです。

 

ということで、あの人の理想の恋愛はズバリ、「秘めた恋」ということになるでしょう。交際相手にも、自分たちのことを他人にしゃべってほしくないと思っているようです。おそらく照れもあるのでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたに対し、あの人が抱く本音

あなたの言動は、あの人にとって謎のように感じることが多いようです。

 

というのも、あなたはあの人を傷つけるような発言はしないのですが、周りの人に気遣い過ぎているせいか、自分の意見や思っていることを遠回しに話す傾向があるようです。

 

そのため、あなたの言葉を理解したいと思っていても、なかなかできないのであの人は自分に苛立ちを感じているようです。

 

ですので、あの人はあなたに、もっと素直な気持ちを話してほしいと思っています。あなたの言葉をしっかり聞きたいとあの人は思っているのでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あなたはあの人の好みに合っている?

正直なところ、あなたはあの人の好みかと言えば、そうではないようです。だからといって、「恋の障害になる」というわけではありません。

 

むしろ、あなたは「好みではないから逆に気になる」といった存在のようです。自分にないものをあなたはもっていると、あの人は感じることがあるのでしょう。そのように矛盾によって生まれる感情があるようです。

 

ですので、あの人のタイプに近づくために、必死に努力する必要はありません。ありのままのあなたであるほうが、あの人は気になるようです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い