1人の時間を大切にしたいあの人。ベタベタせずに適度な距離感が◎!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人の恋の現状を見てみましょう

あの人は本来、あまり恋愛に夢中にならない……もしくは「なれない」タイプのように思われます。

 

性格的に冷めた部分があるのでしょう。そのため、何に対しても、我を忘れてのめり込む、といったことはないようです。

 

今は、その傾向が「良い方向に」発揮されています。どんな異性とも、バランス良く交流できているような印象があるのです。

 

ただ、今のところ「この人」という相手は現れていないようです。あの人はどこか「様子見をしている」といった感じでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人の恋人にしたいタイプは?

あの人は、異性に対して若干、構えるところがあるように思われます。特に、密かに意識している相手を前にすると、どことなく緊張した感じになってしまうようです。

 

また、変に色気のある異性も苦手としています。 反対に「好み」のタイプは、さっぱりとした気質で気を遣わなくても良い異性です。

 

それに加えて、その人ならではの個性をもっていれば、あの人はすぐに、「付き合うならこういう人が良い」と思うでしょう。その気になる個性の鍵となるのは「中性的な魅力」なのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人の理想の恋はどんな恋?

1つ確かなのは、あの人は恋人とはいつも一緒にいるといった関係を嫌っているという点でしょう。

 

口に出して言うことはないかもしれませんが、心の中では、そういった関係性が苦手のようですね。このことは、あなたもよく心に留めておいたほうが良いでしょう。

 

例え恋人同士であっても、あの人は相手との間に、ある程度の距離を置くようです。それは、自分1人でいる時間も大切だと考えているからでしょう。

 

そういう意味では、いつでも会いたいときに会える関係というのは、あの人にとっては理解しがたいものなのかもしれません。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたに対し、あの人が抱く本音

あなたを見たとき、あの人は「周りに合わせ過ぎじゃないか」と感じることがあるようです。あの人の目に、あなたの態度は「無理をしている」と思わせているのかもしれません。

 

きっと、自分の気持ちは隠して、愛想の良いふりをしているように思えるのでしょう。あなたに自覚はなくても、あの人にはそういった印象を与えている可能性があります。

 

さらには、「もっと自分らしくすれば良いのに」とも思っているようです。内心、歯がゆさを感じているのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたはあの人の好みに合っている?

あなたとあの人は、性格的に合う組み合わせだと言えるでしょう。あの人自身、そのことを何となく感じ取っているはずです。

 

あなたといるだけで、気持ちが自然とリラックスしていくようです。そういった点からも、あなたがあの人の好みに合っていることがわかります。

 

しかし、あの人はそのことを、まだしっかりとは自覚していません。ただ、あなたといると「しっくりくる」といった感覚を自覚できたとき、あの人は2人の関係を特別な気持ちで受け止め始めますよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い