≪名前で占う結婚診断≫紆余曲折あった後に、友人→恋人→結婚へ

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【運命の人】の「容姿・性格」

詳しく、あなたの運命の相手について見ていきましょう。外見や性格などのヒントが得られれば、その人を探し出すことも難しくないはずです。

 

その人の身長と体重は平均的なようですね。顔つきは若々しく、ベビーフェイスといっても良いでしょう。鍛えられたしなやかな手足から、運動が好きだということが伺えます。

 

内面としてはとてもポジティブで、バイタリティに溢れています。真面目で素直なその性格に触れると、あなたもドキッとしてしまうでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

二人が出会うのは、今からどのくらい先?

運命の出会いはいつ頃訪れるのでしょうか。何の準備もせずにいると、後から焦る羽目になりそうです。しかしいつ頃出会うのかがわかっていれば、先に手を打つことができますね。

 

二人の出会いは3ヶ月後のことのようです。その時期は飲み会、イベント、結婚式など、大人数で集まる機会が増えそうです。周りが社交的になっていて、コミュニケーションを取る機会が多くなっているのですね。

 

そのとき出会ったいろいろな人の中に、運命の相手が紛れ込んでいるみたいですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

出会った二人が歩む”愛の道”

無事に出会いを迎えたあと、二人の愛はどのような軌跡を描いていくのでしょうか。お伝えしていきますから覚えておいてくださいね。

 

二人が顔を合わせたのは和気あいあいとしたムードの中だったので、友人としてすぐに打ち解けられるでしょう。

 

しかし恋人へとステップを上るのには随分先のことになりそうです。二人とも一旦別の人とお付き合いを始めるかもしれません。

 

さまざまな道を歩みつつも近くにある幸せの存在に気づき、二人はお互いをパートナーに選ぶようですね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い