勇気=チャンス!あなたの踏み出す一歩が今後の運気を変えていくはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

毎日が「単調」…なぜ?

毎日が単調だとかんじてしまう原因を、あなた自身わかっているのかもしれませんね。わかっているけれど、自分ではどうすることもできないのではないでしょうか。

 

今の状況から抜け出すためには、あなたが勇気をもって取り組むことが大切なのです。 待っているだけで今の状態から抜け出せる可能性もないわけではありません。

 

しかし、待っているだけでは自分を成長させることはできません。自分の実力を試してみることも大切なのです。

 

一歩踏み出してみる勇気をもつことで、あなたの生活は大きく変わることになるでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

運気はあなたにとって良い方向へと流れてきています。

 

ただ、訪れるチャンスに目を背けるようなことをしていては、せっかくのチャンスも味方をしてくれません。チャンスだと思われたことが、ピンチへとひっくり返ってしまう可能性もあるのです。

 

あなたには、一歩踏み出す勇気が足りないようですね。ほんの少しでも勇気をもって前に進むということが、あなたの才能を開花させることに繋がるのです。

 

勇気が運を味方にしてくれることもあります。せっかく訪れる転機を不安に思ってしまうのは、変化を望まないというあなたの気持ちがあるからです。

 

もっと貪欲になってください。欲を持つようになれば、これから先の人生はもっと良いものになるでしょう。あなたが本当に望んでいる未来は、すぐそこまで近づいてきてくれていますよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い