あなたに必要なのは自分を信じること!自信&勇気によって未来は広がるはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

毎日が「単調」…なぜ?

日々が単調だと感じてしまう原因を、あなた自身はわかっていますか? その原因さえ取り除けば、あなたの気持ちも前向きになれるかもしれません。

 

これまでのあなたは、どれだけ努力をしても、周囲からきちんと評価をされることが少なかったのではありませんか?

 

あまり周囲から評価をされることがなかったので、自分の人生はこんなもんだと諦める気持ちをもつようになったのではないでしょうか。

 

あなたには才能があるのに、自分の人生に制限をして諦めてしまっている、それこそが、毎日が単調だと感じてしまう原因なのです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

転機の訪れによって、あなたの運命は大きく変わることになるでしょう。

 

そう言われると不安な気持ちになるかもしれませんが、不安に思うことはありません。あなたが転機を前向きにとらえていれば、悪いほうへ進むことはないでしょう。

 

あなたに必要なことは、自分を信じるということです。あなたは、多くの可能性に満ち溢れていますので、運を自分の手で掴むために行動を起こすという勇気をもちましょう。

 

安全なほうを選んでばかりいてはいけません。あなたの未来を明るくより良いものにしたいのであれば、チャレンジをする気持ちをもつようにしましょう。

 

あなたの人生は、これからも輝き続けるのです。どんな輝きを放つかは、あなたのチャレンジする気持ちにかかっていますよ。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い