禁断の恋に不安が募る…。でもあの人の最終決断はあなたとの未来

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が絶対あなたに隠しておきたい“秘密”

あの人にもあなたには知られたくない秘密があります。決してあなたと無関係とは言えないことですから、それがどのようなものであるのかを、あなたも知っておいたほうが良いでしょう。

 

あの人は、家庭に問題があろうとも、配偶者を嫌っているというわけではない事実を隠しておきたいようですね。あの人にとって、好きで結婚した相手ですから、愛情があるのは当然です。

 

ですから、少なくとも配偶者自体に不満があるとか、家庭内がどうとかいうことは、すべて秘密にしておきたいのでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人が家庭内で抱える“トラブル”

あの人の家庭環境について、あなたはどこまでご存知でしょうか? 今問題になっていることやトラブルなどを中心に見ていきますので、この機会に、あの人の置かれている状況を知っておいてくださいね。

 

あの人の家庭は、親との関係が少しギクシャクしていて、家に戻ると、配偶者から不満の声が出る日々が続いているようです。

 

よくある問題ですが、安らぎを求める空間において、毎日愚痴を聞かされることで、あの人もストレスをためてしまいがちになっていますよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

決断の時!あの人がとる行動や選択は?

決断を迫られたときに、あの人はどのような言動を取ると思いますか? あなたは自分のことなど見捨ててしまうのではないかという不安を抱いているようですが、そのあたりを中心に見ていきましょう。

 

あの人の取る行動は、あなたと離れていくようなものに見えるかもしれません。しかし、実際は、あなたとともに過ごしていく未来を考えた上での行動なのです。

 

あの人が選択するのは、あなたの立場や未来ですから、そのとき、自分のことなどこれっぽっちも考えないでしょう。あなたは確かに愛されているようですよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い