困難を乗り越えた先に復縁アリ?でも今は希望を捨てずに好機を待つとき

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

復縁に傷をつけかねないNG行為とは?

あなたが気を付けなければいけないことがいくつかあります。復縁の妨げになるかもしれない言動について、お伝えしておきますね。

 

それは、あの人のそばで、異性と親しくしているところを見せないこと。そして、安易に賑やかなイベントや友だち同士の集まりに参加したりしないことです。

 

あなたの噂はすぐにあの人の耳に入ります。 あなたが遊びに出た先に異性がいれば、否が応でも噂になり、在りもしない話を吹き込まれる可能性があるので、注意してください。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

最終的な二人の関係...やはり元サヤ?

あなたとあの人の恋の行方が、最終的にどのような方向に向かっていくのかを、あなたにお伝えしておきます。どのような未来が待ちうけようともしっかりと耳を傾け、対策を考えるようにしてくださいね。

 

二人が復縁できる可能性はあります。ただ、あなたが思っているほど、簡単なことではありません。二人が結び付くまでの間に、さまざまな困難が待ち受けるでしょう。

 

忍耐強く辛抱し、弱音も吐かないで時期を待ち続けていれば、いずれあなたにとって有利になるときもやってくるかもしれません。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い