一度冷静になって、あの人への想いを自問してみて!本当に愛はある?

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人とあなたの現世での因縁

どうやら過去世においても、2人は恋愛感情で結ばれていたようです。

 

しかし、その関係は悲恋で終わってしまったのでしょう。そのため、あなたの中には、「愛を掴み損なった」という感覚が残ってしまった可能性があります。

 

そして、現世で再び出会った2人……あなたは今度こそ、あの人を逃さないつもりでいるのでしょう。

 

少なくとも、あなたには、その種の強い気持ちがあるように感じられます。ただ自分では、それに気づいていないのかもしれません。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

既婚者のあの人にハマってしまった本当の理由

おそらく、あの人以外の異性には、あなたはここまで熱くならなかったと思います。しかし、あの人を前にすると、なぜか理性的ではなくなってしまうようですね。

 

それは多分に、あの人の魅力によるものでしょう。 あの人にはもともと、異性を惹きつけてやまない魅力が備わっています。あなたも知らない間に、あの人の虜になってしまったのでしょう。

 

そこにあるのは、理性を超えた感覚で無意識の感覚と言って良いでしょう。ですので、頭で理解しようとしても難しいと思います。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

半年後のこの恋の状況はどうなっている?

これから半年後、2人の関係は意外と安定しているようです。実際それは、あなたにとっても予想外のことになりそうです。

 

というのも、その頃の2人は、お互いに相手に対する要求が少なくなったのかもしれません。そのおかげで、言い争いが起こるリスクが減ったのでしょう。

 

関係はおおむね問題なく、あなたの胸にも希望の明かりが灯っているはずです。 気持ちに余裕があるぶん、あの人にも優しくできるでしょう。

 

将来への期待はどんどん高まっていきそうです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

最終的にこの不倫の恋、諦めるor続ける?

仮に続けたとしても、あなたの運気を大きく変えてしまうといったことはないでしょう。ただ、不倫のおかげで運気が良くなることはないようですが、かといって、悪運を招いてしまう心配もありません。

 

意識してほしいのは、運気ではなく、あなた自身の心模様です。自分が関係に「固執している」と思ったときには、一旦冷静になったほうが良いでしょう。

 

冷静になって、心の中をじっくり点検するようにしてください。 自分と向き合うことで、あの人への気持ちがとっくに冷めているということに気づくかもしれません。

 

それなのに、意地になって関係を続けようとしている可能性もあるのです。 その疑いが出てきたときは、自分に正直になる必要があります。

 

そこに愛がないのなら、関係は終わりにするべきです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い