あの人といれば人間的に成長できるはず。不倫を通して飛躍できそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人とあなたの現世での因縁

あなたは、人から誤解を受けやすい傾向があるようです。実際、言葉や説明が、若干少ないのではといった印象を受けます。

 

ですので、誰かに対して「そんなつもりではなかったんだけど……」と思うことがあるのではないでしょうか。

 

しかしあの人は、そういったところもきちんと理解してくれているようです。その意味において、あの人はあなたにとって「貴重な存在」だと言えるでしょう。

 

2人の因縁も、その辺りに表れていると思います。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

既婚者のあの人にハマってしまった本当の理由

あの人はもともと、人の心を「掴む」のがうまい人のようです。または、心に「入り込むのが上手」と表現しても良いかもしれません。

 

実際、それは、あの人が生まれながらにしてもつ能力なのでしょう。 ですので、周囲の人たちは、自分でも気づかないうちに、あの人から影響を受けているようです。

 

そして、あなたもその1人なのです。あなたはある意味、「あの人の魔法にかかっている」と言えるかもしれません。

 

しかし自分では、そのことを自覚できていないようですね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

半年後のこの恋の状況はどうなっている?

その時期には、2人の関係は思いの外うまくいっている可能性が高そうですよ。

 

もしかすると、今のあなたは、あの人の前で本音をさらけ出していないのかもしれません。あの人に対して何となく、負い目や引け目を感じているのかもしれません。

 

しかし、半年後には、そういった感覚は消えてなくなっているでしょう。あの人の前でも、「本当の自分」でいられそうです。

 

そのときの2人は、「本音で話せる」関係になっているかもしれません。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

最終的にこの不倫の恋、諦めるor続ける?

「あなた自身のため」ということであれば、この関係は続けたほうが良いでしょう。なぜならあなたは、この関係から得るものが大きいからです。

 

あの人には、あなたの良さを引き出す力が備わっています。なので、あの人といれば、あなたは人間的に成長できるでしょう。

 

さらには、あの人の「人脈」を通して、何か実質的な利益を生むことも考えられます。あの人が、あなたの為になる人物と引き合わせてくれるかもしれません。

 

実のところ、あの人を通して得られる人脈には、捨てがたいものがあるようです。 恋愛感情は抜きにしても、あの人とのご縁は大切にしたほうが良いでしょう。

 

2人の関係に、いくらか「ビジネスの視点」を導入してみるのも良いかもしれません。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い