結婚相手と出会うのは仕事関係の集まり。セミナーや勉強会が狙い目!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたに約束された幸せな結婚生活

あなた自身に約束された結婚生活について、お話ししていきましょう。

 

あなたの結婚生活は穏やかなものになるでしょう。経済的にも精神的にも安定していて、引っ越しや転勤などもほとんどありません。そのため地域に根づくことができ、子どもたちもすくすく育っていきます。

 

夫婦仲も良く、お互いの健康を気遣いながら、一緒に家庭を盛り立てていくでしょう。

 

決して派手な結婚生活ではなく、むしろ慎ましい結婚生活ですが、そこにこそ幸せがあると感じられるはずです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

結婚相手と出会うシチュエーションとは?

あなたが結婚相手と出会うのはどこなのでしょう? そのシチュエーションに迫ります。

 

あなたは仕事関係の集まりでその人に出会いそうです。例えばセミナーや勉強会、集会や懇親会などでしょう。

 

普段はほとんど接点のない仕事をしているので出会うことがなかった相手と、そういう機会に出会うようです。そこで仕事について意見を交わし合うことが最初に話す内容でしょう。

 

どちらかというと堅い雰囲気での出会いになりそうですが、だからこそ信頼できるようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

3ヶ月後のあなたの『結婚運』

未来のあなたの結婚運勢を見てみたいと思います。3ヶ月後はどうなっているのでしょう?

 

3ヶ月後のあなたはまだ結婚相手とは出会っていないでしょう。結婚運は高まってきていますが、出会いはもう少し先になりそうです。

 

ですから焦らないでください。この時期はまだ自分自身を高める時期なのです。

 

ここで焦って出会いを求めても、違う異性との出会いに遠回りするだけです。 あなたが仕事で責任を全うし、自信をつけることがこの時期は一番大事でしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

半年後のあなたの『結婚運』

半年後のあなたの結婚運勢です。半年経てばいろんなことが変わっているでしょう。

 

半年後になると、あなたは運命の人と出会っています。そしてすでに個人的に連絡を取り合うようになっているでしょう。ですがまだデートはしていないようです。

 

あなたは相手に好意を抱いていて、友だちに相談をしているでしょう。そして実は相手も同じようにあなたへの好意に戸惑っているようです。

 

そんな状況ですから関係が進展するのは時間の問題でしょう。あなたが少し積極的に行動すると恋人への近道になりそうです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

2人がゴールインする日に起こること

あなたと運命の結婚相手はどんなふうにゴールインするのでしょう? その日の様子を覗いてみましょう。

 

あなたとその人は家族親戚、友人や仕事仲間などに囲まれて伝統にのっとった結婚式を行います。場所は神社や仏閣などでしょう。

 

そしてその後披露宴を催します。お色直しもして、参加した人たちをもてなします。2人は大勢の人に祝福され、幸せになる決意を新たにするでしょう。

 

本来はあまり派手な結婚式はしたくなかった2人なのですが、これからのことやさまざまな事情からきちんとした式をすることにするようです。親や仕事のためにというのが理由でしょう。

 

準備などで当日はクタクタですが、みんなが喜んでくれたことで満足するようです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い