半年後に結婚運が高まりそう。でも恋愛のために仕事を疎かにするのは×

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたに約束された幸せな結婚生活

あなた自身の結婚生活についてお話ししましょう。あなたに約束された結婚とはどんなものなのでしょうか。

 

あなたは結婚したらどんなことでも夫婦一緒でしょう。伴侶を頼り、お互いが相手の存在を心強く思うような仲の良い夫婦になりそうです。

 

休日をとても大切にして、休みの日には家族でどこかに遊びに行くことが多いでしょう。家族がバラバラに過ごすことはあまりありません。

 

経済的な満足よりも一緒にいる幸せを選ぶ家庭を築くようですね。同じことで笑い、同じことで泣く、そんな一心同体の結婚生活になるでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

結婚相手と出会うシチュエーションとは?

運命の結婚相手とはどのような場所で出会うのでしょう? そのときのシチュエーションを覗いてみます。

 

あなたとその人の出会いは趣味の場でしょう。共通の趣味があるようで、そのイベントなどで出会うようですね。

 

イベントの際、席が隣で自然に会話をするようです。初めから話題には事欠かないので、関係が深まるのに時間はかからないのではないでしょうか。

 

出会った日に連絡先を交換し合い、そこから交際が始まるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

3ヶ月後のあなたの『結婚運』

あなたの未来を見てみます。3ヶ月後のあなたはどうなっているのでしょう?

 

3ヶ月後、あなたは今より結婚が近づいていそうです。運命の人ともすでに出会っている可能性が高いでしょう。

 

そしてその人と連絡を取り合っていて、あなたはすでに恋に落ちているはずです。 ですから、3ヶ月後は付き合う手前くらいではないでしょうか?

 

相手もあなたに夢中になっているでしょう。お互いがこれからのことを真剣に考えて接している時期だと思います。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

半年後のあなたの『結婚運』

半年後はどうでしょう? かなり結婚運が高まっていてもおかしくない頃だと思います。

 

半年後のあなたは、もう結婚が視野に入ったお付き合いをしている可能性があります。

 

ただ、もしあなたがこの時期に自分のことしか考えず行動していたら、そうならないので注意してください。デートのために仕事で手を抜くようでは、結婚までいかないかもしれません。

 

つまりやるべきことをしっかりやることは、結婚の運気を高める一番の条件なのです。ですからこの時期はむしろ恋愛より仕事というくらいのほうが良いでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

2人がゴールインする日に起こること

さてあなたと運命の人はどのようにゴールインするのでしょう? その日について少し紐解いてみたいと思います。

 

あなたとその人はこじんまりとした結婚式を行います。参列者は家族と親戚、親しい友人程度でまとめ、職場の人は呼ばないようです。

 

可愛らしい教会で誓いを交わし、その後おしゃれなカフェで食事会をするでしょう。友人が手作りケーキをプレゼントしてくれ、それをケーキカットに使います。

 

気取らず、楽しい雰囲気の手作りの結婚パーティーになり、参加者も2人もみんな幸せな気持ちになるでしょう。 2人は大好きな人たちに囲まれ、結婚の誓いを新たにします。

 

パーティーが終わってからはそのまま新婚旅行に出かけるのではないでしょうか。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い