運命の出会いは半年後が濃厚!?ただし前向きな気持ちでいることが大切

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたに約束された幸せな結婚生活

あなたにどんな幸せな結婚が待っているのかをお話しします。

 

あなたと結婚相手は友だち同士のような夫婦になるでしょう。ですから対等な関係でお互いの自由を認め合う結婚生活になります。 趣味や好きなことを辞めることもなく、今と何も変わらないあなたでいられるでしょう。

 

相手にも干渉しません。 子どもが生まれたら、家族でよく旅行にも行きそうです。アウトドアやスポーツなども家族で楽しむような仲良し家族になれそうです。

 

ただ仕事はあまり安定しないかもしれません。夫婦揃って転職をしそうですが、一緒にいれば幸せだと感じられるでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

結婚相手と出会うシチュエーションとは?

あなたと結婚相手はどんなシチュエーションで出会うのでしょう? 具体的な様子をお話しします。

 

あなたとその人は旅先で出会いそうです。その旅は個人的な旅行で、あなたは友人と一緒かもしれません。相手もそのとき友人と旅行中です。

 

そして2人は同じ観光地で同じお店の中で出会うでしょう。お土産を選んでいるのかもしれません。あなたが手に取って見ているものについて、その人が質問してくるというのがきっかけのようです。

 

お互いに旅先で開放的な気分になっていることも手伝い、すぐに親しくなるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

3ヶ月後のあなたの『結婚運』

あなたの未来について紐解いてみたいと思います。3ヶ月後のあなたはどうなっているのでしょう?

 

3ヶ月後のあなたは今より少し結婚に近づいているでしょう。ただ、まだ運命の人との繋がりはないようですね。

 

出会う可能性は高まっていますが、出会うまでにはもうちょっと時間がかかりそうです。 そういう意味では結婚運は確実に高まっているので心配はいりません。

 

3ヶ月後、あなたが意欲的に外の情報を入手し、自分の目でさまざまなものを見るようにしていればすぐに出会いがあるでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

半年後のあなたの『結婚運』

半年後のあなたの結婚運を探ってみましょう。半年あればいろんなことが変わっているようです。

 

半年後のあなたは運命の人と出会っているでしょう。まさに出会ったばかりという状態かもしれません。

 

すでにお互い「良いな」と思い始めていて、複数人で食事に行くなどしているでしょう。つまり結婚運はかなり高まっているということです。

 

ただ、このときあなたが終わったことをいつまでも気にしていたり、気持ちが前向きになっていなければ、関係は続かないかもしれません。半年後は前向きに考える努力していることが大事です。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

2人がゴールインする日に起こること

あなたとその人がゴールインするその日について紐解いていきましょう。どんな日になるのでしょうか?

 

あなたとその人のゴールインは婚姻届けに記入することから始まります。ゴロの良い日を探して一緒に婚姻届けに記入するでしょう。

 

場所はどちらかの部屋だと思いますが、花を飾り、ケーキを用意しているようですね。そして好きな音楽を流しながら、丁寧に記入していきます。

 

記入後、2人で役所に届けにいき、帰宅すると2人でささやかなお祝いをするようです。そして後日、友人や家族と結婚パーティーを開くことになるでしょう。

 

あまり派手な結婚式はしたくないというのが2人の考えのようですから、こじんまりとしたレストランパーティーになりそうです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い