あなたの運命の人はステキな人!?結婚式は人生のクライマックス!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたに約束された幸せな結婚生活

あなたにどんな結婚生活が待っているのかをお話ししたいと思います。

 

あなたは結婚してからも意欲的に仕事をすることができるでしょう。結婚相手はいつまでも輝いていてほしいと思ってくれますから、独身時代以上に仕事で成功する可能性は高そうです。

 

お互いを叱咤激励しながら、より良い生活、より高みを目指し手を携えていくでしょう。結婚によってステータスを手に入れることもできるかもしれません。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

結婚相手と出会うシチュエーションとは?

どのようなときに結婚相手と出会うのでしょう? 出会いの場面を紐解いていきます。

 

あなたと結婚相手は仕事の関係で出会います。取引先の人や関係業者などの人でしょう。ですから出会いのシチュエーションは決してリラックスした雰囲気ではなく、むしろピリピリした雰囲気があるかもしれません。

 

ですがだからこそ、相手に魅力を感じるようなのです。大きな取引の真剣な話し合いの場で出会うことになるのではないでしょうか。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

3ヶ月後のあなたの『結婚運』

これから3ヶ月後の未来を見てみたいと思います。あなたは結婚に近づいているのでしょうか?

 

3ヶ月後のあなたは今より結婚に近づいています。もうすでに運命の人と出会っている可能性も高いでしょう。

 

ただ、あなた自身はそのことに気づいていないかもしれません。なぜ気づけないかというと、まだ自分のことしか考えられないからではないでしょうか。

 

周囲の人のことを考えて行動したり、相手の気持ちになって会話をするように気を付けていけば、運命の人に気づけるかもしれませんよ。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

半年後のあなたの『結婚運』

半年後の結婚はどうでしょう? 3ヶ月後からさらに結婚の運気は高まっているのでしょうか?

 

半年後になるとあなたとその人はすっかり親しくなっているでしょう。もしなっていないとしたら、あなたが仕事を疎かにしているからかもしれませんよ。

 

半年後に結婚が決まることはないようですが、その人と付き合う可能性を感じているでしょう。相手のほうから食事に誘われたり、メールやLINEなどで連絡を取り合っている頃です。

 

あなたがやるべきことをやっていれば結婚運は高まっているはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

2人がゴールインする日に起こること

あなたとその人がゴールインする日はどんなことが起きるのでしょう? その日のことを少しお話ししておきたいと思いますよ。

 

あなたと運命の人が結婚する日、その日はたくさんの友人や家族、親せきが集まり祝福してくれるでしょう。大きな結婚式場で結婚するようです。

 

衣装も何度も変え、新郎新婦の幸せを大勢の人が見届けます。 あなたと結婚相手はお互いを誰よりも愛すると誓い、約束するでしょう。

 

この決意に身が引き締まり、この日がすべての始まりになるとお互いが確信するはずです。 結婚式のあと、2次会にはさらにたくさんの友人が集まり、朝まで大騒ぎしそうです。

 

たくさんの祝福を受けて、あなたは幸せを実感するのではないでしょうか。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い