片思いを成就に導くキーパーソンは?恋の百戦錬磨のアドバイスを受けて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたがあの人に惹かれる理由

あなたは本来、さっぱりした性格の人だと思われます。ですから、好きな異性のことも、どこか距離を置いて眺めているような感じはありませんか?

 

ただ、あの人に対してだけは、ちょっと様子が違うようですね。クールな一面は影を潜めて、代わりに、執着心のようなものが頭をもたげてくるのでしょう。

 

おそらくあの人には、あなたを本来のあなたとは違う人にしてしまう力が備わっているのでしょう。心が強く惹かれるのは、そのせいだと思われます。

 

片思いに転機が訪れる予兆

あなたには、ハッキリ「ライバル」と認識できる人物がいますか? 「たぶん、あの人のことが好きなのだろうな……」と疑っている相手です。

 

今はいなくても、これから現れる可能性は非常に高そうです。そして、その人物とあの人の間に恋の気配が漂い始めたとき……それがあなたにとっての転機だと考えてください。

 

それを機に、あなたはあの人への思いを再確認することになるでしょう。と同時に、強い焦りを感じるようになるかもしれません。

 

転機の際にあなたがとるべき行動

転機が訪れたことがわかったら、意図をもって行動する必要が出てきます。

 

例えば、あの人の前で、嫉妬している姿を見せるのも効果的でしょう。大切なのは、感情に振り回されるのではなく、むしろ「感情をコントロールして動く」ことなのです。

 

ということで、嫉妬を全開にさせるのはNGですよ。そうではなくて、嫉妬している素振りを見せるのがコツなのです。

 

あなたがそんな態度を見せれば、あの人は内心、かなり喜ぶはずですよ。

 

恋を進展させるためにあなたがやるべきこと

恋を進展させていくには、何よりも「継続性」が大切になってきます。あの人に対しては、常に変わらない態度で接するようにしましょう。

 

信頼できない相手とは、あの人は本能的に距離を置いて接しようとします。いったんそうなると、恋を進めていくのはとても難しくなってしまうでしょう。

 

アプローチをしたり、しなかったり、といった一貫性のなさは、あの人を不安がらせてしまうので注意が必要です。気まぐれな言動は厳に慎んでくださいね。

 

片思いを叶えるための心強い味方は?

この恋に協力してくれるのは、いわゆる、「異性のことがよくわかっている人」でしょう。普段からその種の本を読むなどして、豊富に知識を蓄えている人……さらには、実際の恋愛経験も多いタイプでしょう。

 

あなたにも、恋愛における得意技はあるかもしれません。しかし、あの人に対して、それが有効に働くかどうかは不明です。

 

その人物は、そういったことも的確に判断してくれますので、その人のアドバイスを聞いておいて損はありませんよ。

 

半年後…あの人の気持ちに変化はある?

あの人は、恋愛においてはハッキリしているタイプだと思われます。「すぐに心を決められる人」と言っても良いでしょう。

 

反面、あなたへの気持ちはなかなか定まらないかもしれません。半年を過ぎても、なんとなくあやふやな感情を抱えている可能性があるのです。

 

もしかしたらあの人は、その状態を楽しんでいるのかもしれません。 そのため、2人の間の恋の駆け引きは、しばらく続いていく可能性が考えられます。

 

あなたもできるだけ楽しむようにしましょう。

 

二人が結ばれるきっかけとなる出来事

2人が結ばれるきっかけとなるのは、あの人の「勘違い」かもしれません。あなたに関することで、あの人が間違った思い込みをしてしまう可能性があるのです。

 

また、それによって、あの人の心は予想外に傷つくことになるでしょう。もしかすると、その勘違いは、あなたの異性関係に関することかもしれません。

 

いずれにしても、それが原因で、あの人は自分の思いに気づくことになりそうです。 いったんそうなれば、あの人は急速に恋愛モードになっていきます。

 

あなたの前でも、感情的に振る舞うことが増えていくでしょう。その結果、思いを抑えきれずに告白……といったことも十分ありえます。

 

いずれにしても、恋の結末は予測を超えたものになりそうですよ。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い