距離を縮めるには悩みを相談するのがおすすめ。本当の悩みを打ち明けて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたがあの人に惹かれる理由

あなたは、自分で思っている以上に「想像力が豊か」な人のようですね。 実際、「あの人とのこと」についても、あなたの想像力はおおいに発揮されているようです。

 

あなたの恋は、主に「頭の中」で起こっているような印象を受けます。 あなたは、あの人を美化し過ぎていませんか?

 

あなたの中であの人は、あなたが理想としている異性そのものという存在になっているのでしょう。そのため、あの人への思いがどんどん募っていってしまうのでしょう。

 

片思いに転機が訪れる予兆

ある時期になると、あなたは急に殻に閉じこもるようになってしまうかもしれません。おそらく自分でも、その原因はわからないでしょう。

 

気分がなんとなく晴れない……そういった感覚が強まりそうです。 しかし、まさにそれこそが、転機が近づいている予兆なのです。

 

事実、どこか元気のないあなたのことが、あの人はひどく気になってしまうでしょう。そして、自分から声をかけてくるかもしれません。

 

そこから何かが始まる予感がしています。

 

転機の際にあなたがとるべき行動

現実に転機が巡ってくると、あなたはあの人の前で、「素直じゃない」態度を取ってしまう可能性があります。

 

照れてしまって、心とは裏腹の言動をしてしまうかもしれません。そのせいで、自己嫌悪に陥ってしまう怖れもあります。

 

あの人とは、なるべく真摯な態度で向き合うようにしてください。恥ずかしい自分をさらけ出すことで、逆にあの人の心を開くことができます。

 

本当のあなたを知れば、あの人は徐々に愛情を抱くようになるでしょう。

 

恋を進展させるためにあなたがやるべきこと

あの人の気持ちを惹き付けるには、「心配させる」というのも有効な手です。もちろん、やり過ぎは禁物ですが、「ちょっと不安にさせる」くらいなら、2人の関係にはプラスになるでしょう。

 

特におすすめなのは、あの人に悩みを相談することです。その場合、なるべく真剣味を出すようにしてください。軽い感じの話し方では、あの人の胸には響きません。

 

さらには、嘘をつかないことも大切になってくるでしょう。「本当の悩み」を打ち明けましょう。

 

片思いを叶えるための心強い味方は?

あなたの味方になって恋を応援してくれるのは、いわゆる「同情心の厚い人」でしょう。困っている人を放っておけないタイプですね。

 

おそらくその人は、あなたに進んで力を貸してくれるはずです。 正直、「ちょっと鬱陶しい」と思うこともあるでしょうし、その人のやることが、お節介に思えることもあるかもしれません。

 

しかし、その人の存在は、あなたにとって貴重なものになっていますので、厄介がらず、感謝の気持ちで接するべきですよ。

 

半年後…あの人の気持ちに変化はある?

あなたに対するあの人の気持ちは、強まることはあっても、弱まることはないでしょう。

 

これから半年後には、あなたにすっかり心を奪われているかもしれません。おそらく自分でも、あなたへの熱い気持ちに気づいているはずです。

 

ただ、その一方で、慎重さは失っていないでしょう。あなたに対しても、どこか用心深い姿勢で臨んでいるはずです。

 

その結果、内面と外に見せる態度の間に、ある種のギャップが生じている可能性があります。

 

二人が結ばれるきっかけとなる出来事

実は、あなたがあの人から「愛の告白」を受ける可能性は、非常に高いのです。あなたへの告白の前には、あの人は何か言いたそうな素振りを見せるはずです。

 

そこから、あなたもなんとなく予想がつくでしょう。 もしかすると、急に恥ずかしくなって、あの人を避けるようになってしまうかもしれません。

 

ですが、そういった行動は、あの人を傷つけることになるので、できるだけ控えるようにしてください。むしろ、「そのとき」がくるのを、堂々とした態度で待つようにしてほしいですね。

 

一生懸命思いを伝えようとするあの人には、あなたのほうもきちんと対応しなければいけません。 はぐらかすような対応は絶対に禁物です。

 

「告白してくれて嬉しい」と、素直に伝えるようにしましょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い