【復活のヒント】やる気復活!元気を取り戻す方法を占う~タロット診断 死神 Death

【復活のヒント】やる気復活!元気を取り戻す方法を占う~タロット診断 死神 Death

タロットカードが導くあなたの運勢

『死神』のカードが出たわ。このカードはリセットを暗示しているの。

 

やる気が出なくなることは誰にでもあることだから安心してちょうだい。ただ日々の生活に困ってしまうのよね。

 

あなたの場合、嫌なことを我慢している可能性があるんだけど、心当りはないかしら?腐れ縁の友人や恋人がいたり、親との関係が悪かったり、職場での人間関係に疲れているようなことはない?

 

どうもそういうものがあなたの重荷になっているみたいなの。だからもう頑張らないで。

 

いらないものは捨てちゃっていいのよ。あなたの人生なんだから。

 

捨てるといっても別にわざわざ相手に知らせる必要はないわ。心の中で捨てればいいの。

 

それだけで心が軽くなるはずよ。心で捨てたらあとは自然に疎遠になっていくの。

 

嫌なものとは縁を切る。それが今は必要よ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科