やる気復活!元気を取り戻す方法を占う~タロット診断 隠者 The Hermit

やる気復活!元気を取り戻す方法を占う~タロット診断 隠者 The Hermit

タロットカードが導くあなたの運勢

『隠者』のカードが出たわ。このカードは理想を重視することを暗示しているの。

 

やる気が起きないってことは誰にでもあることよ。だから深刻にならないでね。

 

頑張り過ぎたことで、少し疲れが出ちゃったのよ。その疲れを取るためには、あなたらしい時間を持つことが大事なの。

 

あなた自身の理想と今の生活がきっとかけ離れているのね。そう感じたことはないかしら?

 

それで体と心が拒否反応を示しているんだわ。だから少し仕事や人間関係を忘れて、あなた自身が大事にしている理想を貫いたらいいんじゃないかしら?

 

そうすれば自分らしい時間が戻ってきて、やる気も戻るわ。人は自分らしさを捨てて生きていけないものよ。

 

上手にバランスを取れるようになれば、もうやる気がなくなるなんてことはなくなるわ。まずはひとりになりましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科