同性からの評価は低め…異性ばかりを意識せず同性にも目を向けて!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

自分が同性からどんな評価を受けているのかは、なかなか捉えられないものですよね。好かれていると思っていても、もしかしたら嫌われていたり、その逆だってありえます。

 

では、あなたの今の周囲からの評判はどんなものなのか、ここでハッキリお伝えしていきましょう。そしてこれを参考にして、これからの人生の方針を検討してくださいね。

 

どうやら、あなたの同性からの評価は、あまり良いものではないようです。周囲の人から見たあなたは、同性よりも異性に興味があり、自分たちとはあまり関わりたくないのだろうと思われています。

 

そして、あまり言葉のキャッチボールができていないと、周囲の人たちは感じているのです。相手が何かを話しても、あなたがそれを受け取らず、自分の話をしていることが多いと思われると、周囲の人たちはあまり良い思いはせず、距離を置こうと思うようになるでしょう。

 

もしあなたが、この状況をマズいと思うのであれば、もっと相手のことを知り、言葉のキャッチボールをしていくことをオススメします。仲を深めるためには、あなたの方から相手を知ろうとする姿勢を見せることなのです。

 

そうすることで、身近な同性は、もっとあなたと仲良くしたいと思ってくれるようになり、円滑な交流ができるようになるでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い