評価は未知数…あなたをまだ理解できていない!?交流を積極的に!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

気になる異性がいれば、その人からどう思われているのかも大事です。今あなたが身を置いている場所にいる同性が、あなたに対してどんな評価をしているのか、ここできちんと知っていきましょう。

 

どうやら、周囲のあなたの評価はよくわからない人のようです。もしかしたらあなたは、あまり自分のことを周囲に話すことはないのでは?

 

質問をされてもあまり答えを返せないでいると、あなたのことを「謎な人」という評価をして、あまり関わろうと思わなくなってしまうでしょう。その結果、あなたは孤立をしてしまい、気分が上がらないなんて日々に突入してしまいそうです。

 

どんな環境においても、交友関係は大切です。相手が何も話してくれない、よくわからない人だと思われてしまっては、どこにいっても同じですよ。

 

もし、そんな環境をあなたが望まないのであれば、自分がどんな人なのかを会話の中に混ぜて話していきましょう。そうすることで、周囲はあなたを理解し、交流をしようと接してくれるようになってくれそうです。

 

環境を変える方法は、あなたの中にきちんと備わっています。あとは思い切って一歩踏み出してみましょうね。そうすれば、あなたはどんな環境に身を置くことになっても、そこで出会う同性の人たちと仲良くしていくことができるでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い