タロット占い|本気以外はお断り!あの人の気持ち…まじめに占います! 塔 The Tower

本気以外はお断り!あの人の気持ち…まじめに占います! 塔 The Tower

タロットカードが導くあなたの運勢

お互いに、相手を思うことができたからこそこの恋が成就したのに、最近はあの人の気持ちがいまいちわからないと嘆くあなた。その気持ちをそのままにしていてはいけません。

 

あの人の本音を知りたいのであれば、この「塔」のカードの言葉に耳を傾けてください。 あの人の心は今、ひどく傷ついてしまっているようです。

 

それは、あなたの何気ない言葉や行動が災いしています。しかし、そんな状態であっても、今のあの人はあなたへの思いはそのままなのです。

 

あの人は、あなたとの今の関係を保ちつつも、自分がこれ以上傷つかないように、ちょっと距離を置き、自分の思いを胸にしまい込んでしまったのでしょう。 あなた自身、思い当たることはないでしょうか?

 

 これからもあの人との恋を楽しみたいのであれば、何が原因かをあの人に優しく聞いてみてください。あなたが変わることで、この恋はどこまでも良くなりますよ。

 

大事な人だからこそ、傷つけずに愛を育てていくためには、あなたの方から行動を起こすことが大事なのです。しかし、あなたも納得できないような理由で、あの人が傷ついたのであれば、残念ながら別れも視野に入れたほうが良いかもしれません。

 

まずは、あの人の言葉に耳を傾けてみてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い