誕生日占い|予想外の厳しい態度に委縮しちゃうかも??~まずは関係構築を!

予想外の厳しい態度に委縮しちゃうかも??~まずは関係構築を!

あなたの周りにある様々な人間関係…。あなたとその人たちとの基本相性を、人気の誕生日占いで診断してみませんか? 大好きな恋人や気になっているあの人。職場の人だったり家族だったり、はたまた友達でも良いのです。さちこいの誕生日占いは、生年月日を入力するだけで人としての基本相性を本格鑑定! 相性が良いと思ってたのに本当は違ってた…なんて結果になるかもしれません。でも、もしかしたら新しい絆を発見できる可能性もありますよ。

誕生日占い

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人のことが気になるけどなぜか近づけない、相性の良し悪しが気になってしまうというあなた。なら早速、2人の本当の相性をチェックしていきましょう。

 

心の準備は良いですか? どうやら、あなたとあの人の相性はあまり良いとは言えないようです。

 

ストイックなところがあるあの人は、非常に真っ直ぐで、嘘や戸惑いというものがあまり好きではありません。そのため、ちょっと頑固な上、ものの言い方もキツイと感じると、あなたの方が委縮してしまい、良い関係を築くことができないでしょう。

 

相手のことを理解しようとする姿勢はある人なので、相手の長所を見つけることは上手なのですが、同時に短所も見抜いてしまいます。ですので、あなたが自分の短所を改善しようとしなければ、あの人はあなたと距離を縮めようとはしませんし、常に一定の距離を保ち続けるでしょう。

 

それでも、あなたがあの人との人間関係を良くしたいと思うのであれば、余計なことは考えず、自分らしくいてください。見栄を張ったり、共通の話題についていけますよ、というような匂わせアピールは逆効果です。

 

本音で話せるような関係を構築していきましょう。その方があの人は、あなたと良い人間関係を保とうとしてくれるようになりますからね。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い