誕生日占い|情報共有を大切に!恋の運命を決めるポイントはココ!!

情報共有を大切に!恋の運命を決めるポイントはココ!!

あなたの周りにある様々な人間関係…。あなたとその人たちとの基本相性を、人気の誕生日占いで診断してみませんか? 大好きな恋人や気になっているあの人。職場の人だったり家族だったり、はたまた友達でも良いのです。さちこいの誕生日占いは、生年月日を入力するだけで人としての基本相性を本格鑑定! 相性が良いと思ってたのに本当は違ってた…なんて結果になるかもしれません。でも、もしかしたら新しい絆を発見できる可能性もありますよ。

誕生日占い

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人のことが気になってしょうがない! でも、あの人と自分が仲良くすることなんてできるのだろうかと、不安に思うのも無理はありません。だからこそあなたには、あの人との相性がどうなのか知ってもらいましょう。

 

あなたとあの人の相性は、良くもなく悪くもないという感じです。共通点があまりない2人ですし、あの人自身、自分の好きなことに没頭すると、人付き合いがおろそかになる傾向があります。

 

ですので、あなたがあの人と仲良くなりたいと思って接近しても、どこか肩透かしにあったような気分になり、「あ、この人とは相性が良くないのかもしれない」と思うようになるでしょう。

 

しかし、まったく無理というわけではありません。人を介して人間関係を構築したり、あの人に対して有益な情報をあなたが持ってくることで、あの人はあなたに歩み寄ろうとしてくれます。

 

こうして情報を共有することで、あの人のあなたへの好感度は上がっていくので、比較的楽しい交流ができるようになるでしょう。 あの人と仲良くなりたいのであれば、ちょっとあの人の興味を惹くようなプランを立ててみてください。

 

そうすれば、次第に仲を深めていくことができるようになるでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い