誕生日占い|相互理解が恋のカギ~理解を深めるための会話がポイント

相互理解が恋のカギ~理解を深めるための会話がポイント

あなたの周りにある様々な人間関係…。あなたとその人たちとの基本相性を、人気の誕生日占いで診断してみませんか? 大好きな恋人や気になっているあの人。職場の人だったり家族だったり、はたまた友達でも良いのです。さちこいの誕生日占いは、生年月日を入力するだけで人としての基本相性を本格鑑定! 相性が良いと思ってたのに本当は違ってた…なんて結果になるかもしれません。でも、もしかしたら新しい絆を発見できる可能性もありますよ。

誕生日占い

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人のことが気になる、あの人ってどんな人なのだろう? あの人との相性はどうなのだろうと思える人がいるなら、早速診断をしてみましょう。

 

あなたとあの人の相性を見てみると、実は結構良いみたいなのです。あまり深い話をしていないと、「もしかして、この人とはあまり仲良くなれないのでは?」と思うかもしれません。しかし、よくよくお互いのことを理解し、共通する部分を見つけていくことで、その相性の良さを感じることができ、付き合いも楽になっていくでしょう。

 

さらに仲を深めていきたいと思うのであれば、お互いの良いところを理解し合うことが鍵になっていきます。そのためにはまず、あなたがあの人の素敵だと思うところを見つけることから始め、見つけたら言葉にして伝えていきましょう。

 

そうすると、あの人の方からも歩み寄ってくれるようになり、仲が深まっていくのです。 良好な人間関係を築くためには、あなたから行動を起こすことが一番早いと言えます。

 

そしてあの人の方からも歩み寄ってくれるようになったら、さらにお互いのことを知るために質問をしていきましょう。そうすれば、2人はお互いの思っていることを、言葉にしなくても理解できる関係になれますよ。

 

気になるあの人と、楽しい時間を作り上げていってくださいね。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い