相性占い(相性診断)|あの人の気持ち<自分を優先して魅力UP!!【相性診断】

あの人の気持ち<自分を優先して魅力UP!!【相性診断】

こちらの相性占いにたどり着いたということは、あなたの恋は確実に成就への道を歩き出していますよ。さあ、こちらの相性占いで、好きなあの人を落とすための《必勝恋テク》を手に入れてくださいね。生年月日を入力するだけで、あなたがすべきこと、してはいけないこと、そして好きな人との相性が高まる日を一挙無料鑑定。この3点セットを、心に留めておけば二人の関係は進展確定!? いいえ、さちこいが一気に成就へと導きましょう。

【必勝恋テク】この曖昧な状況を脱出するために……今あなたに何ができる?

あなたは、あの人の態度を見て不安になることばかりです。今、恋愛を楽しんでいるというよりは、少し疲れてしまっているようですね。

 

あなたが、今の状況を抜け出すためにできることがあるとすれば、あの人と少し距離をとってみることです。あなたは、少しあの人との関係を進展させようとがんばり過ぎています。

 

一度、自分をリセットさせる意味でも、この恋愛のことを忘れる日をつくってみてください。小旅行などの気分転換もいいですね。

 

あなたの心を健康なものにしてください。

当たる【相性占い】続々更新中!

【必勝恋テク】逆に……この状況を長引かせてしまう《NG行動》

あなたは、あの人が自分にどうして曖昧な態度をとってくるのかわからずに混乱しています。そんな状況で、恋を進展させようとあの人に接すると、少し態度が威圧的になってしまうでしょう。

 

あなたが今、あの人にアプローチしようとしたり、気持ちを確かめようとすると、その態度があの人の不信感をかってしまいます。今のあなたは少し焦っている状態なので、できれば目だった行動には出ないこと。

 

今は、来るべきタイミングを見逃さないように、準備をする時です。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

絶対の逃してはダメ! 二人の関係を進展させるベストチャンスは……

2024年07月02日
2025年03月14日
この日があなたの運命の日になります
全て無料!【相性占い】

そのチャンスはこう活かせ! 運命を左右する《重大な出来事》

あなたは、今自分がどうしていいのかわからないでいます。あの人の態度は曖昧で、自分がどうすればこの状況から脱出できるのかその解決策がわからないのです。

 

でも、ちゃんと運命はあなたに変化のタイミングを与えてくれるのです。その出来事とは、あなたの仕事上での大抜擢です。

 

最近、少し疲れていたあなたにとっては嬉しいニュースですね。しかし、そのニュースがあなたの恋愛にも大きな影響を与えることになるのです。

 

あなたの人生での転機でもありますね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

こっそり教えます。そのとき、あなたに求められる行動とは……

あなたは、これまで恋愛にばかり意識が向いていて、自分の人生についてあまり深くは考えていなかったようですね。でも、仕事で役割を与えられてからは、あなたは生き生きと輝き出します。

 

恋愛で振り回されて疲れていたのが嘘のようです。そんなあなたを見て、あの人の心も動きます。

 

あなたは、役割を与えられたのであれば、まずそこに集中してください。その姿を見た時に、あの人はあなたの魅力に更に気づくことになるのです。

 

この時は、恋愛よりも仕事優先でいいのです。

あなたへ伝えたい真実

あなたは、あの人の態度にずっと振り回されてしまっています。疲れが表情に出てしまい、周囲から見ても心配になるくらいかもしれませんね。

 

でも、もう少し気楽に考えてもいいのですよ。あなたの人生はあの人に決められるものではなく、あなたが決めるものです。

 

あなたの人生を正しく歩んでいれば、その姿は自然と魅力的に映るのです。あなたがあの人の態度に振り回されそうになったら、読書をおすすめします。

 

特に、これまで挑戦したかったけど自信がなくて読めないでいた難しい本があれば、それにチャレンジしてみてください。自分がレベルアップすることが、実は恋愛を成就させる一番の近道なのです。

 

どんどん魅力的になるあなたを見て、あの人は焦ります。その気持ちが、あの人を決断させるのです。

 

この結果で満足いただけましたか?
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い